こだわりのオーガニック(有機)味噌で 「みそまるづくり」を体験 | 日々感謝

日々感謝

お料理大好きっ♪食べるの大好きっ♪♪

みそまるづくりイベントに参加させていただきましたラブラブ

 

みそまるとは、手作りの即席みそ汁晴れ

お湯を注ぐだけで、お味噌汁が出来ちゃうのです合格

 

書籍も発売されていて、流行ってるのですね~グッド!

 

こだわりの無添加味噌で作りました照れ

 

最初は緊張しましたが、とても楽しい雰囲気でした音譜

 

振る舞われた夏野菜の具だくさんお味噌汁おねがい

ヘルシーな感じで美味しかったです恋の矢

 

こちらは150円で販売予定だそうですふんわりリボン

 

そして、みそまる作りを教えてくださったのは、

味噌ガールさん星 かわいいラブラブ!

 

365日、味噌活中だそうですよ!!

 

可愛いくラッピングして、中身は…

 

じゃーんっ!! まるでトリュフ?

可愛いくて、可愛くて、感動ですラブ

 

帰宅してから、さっそくいただきましたよ合格

みなさんも、ぜひ、作ってみてくださいね音符