こんにちは!

 

 

ながえよしこです。

 

 

 

 

 

    

はじめましてキラキラの方はこちら

プロフィール

 

 

 

 

「本当はどうしたい

「今、どこを目指してる?」

 

 

他の誰でもない

自分の【本当の】願いを

自分が【聞いて】自分が【叶える】のに


 

強みも才能もやる気も覚悟も関係ない。


 

それはただ

自らの感性と好奇心に従って、

等身大の自分で

主体的に人生を歩いていくこと。

 


内面を解き放ち、
自分の本音を見つめ、

 

 

ココロの羅針盤に沿って

主体的に生きることをテーマにしています。

 

 

それぞれにオリジナルで、それぞれに美しい、

あなただけの最高の人生を★

****



 

2024年

新年あけましておめでとうございます~~~~!


 

皆さまはどんな年末年始を過ごしたかな?


 

私は、

毎年恒例の(義)実家詣でをして

紅白歌合戦を見て

(今年の紅白めっちゃよかった~~~!語りたい!!!)

初詣&初売り参戦した以外は

いつもの毎日を過ごしておりました^^


 

が、いつもと違ったのは


 

年末に1年の振り返りイベントをしたこと

(しかも大晦日の夜 笑)

年始の講座に向けて、

元旦から予定通り作業を進めたり打ち合わせをしたこと。

 


これがめちゃくちゃよくてね~~~~!


 

世の中的には、

「年末年始くらいはゆっくり休んで」

「休みの日は家族時間」

って年末年始に勉強や仕事や何か活動することに対して

若干サムイ空気が流れるような気がするけど(笑

(受験生は別ね)

 

 

私にとっては、

家族時間とかゆっくり休む間にも、

自分がこれやりたいな~と思ったことは

盆であろうが正月であろうがやったほうが

めっちゃ心地よいのです^^



 

世の中の正解が

自分の正解とは限らないアップアップアップアップアップ


 

 

自分の未来に向けての種まきも進めてるから

 

心置きなく子供と遊んだり

めいっぱい初売り参戦したりできるしね★



 

と、いうことでー!

超いい感じの年明けなのでした!


 

今年もどうぞ、よろしくお願いします!

 

いっぱいがんばるぞ~~~スター

 

 


初売り参戦の次女を待ちくたびれていじける三女 笑





そんな私と「振り返る」「決める」で現実を変える。

そんなコミュニティを始めました★



「振り返る」「決める」で叶える最高のわたし】

毎週日曜日、

タイムコーディネート×「じぶん探検」的視点で一週間を振り返ることで、
未来に向かって主体的に「決める」を習慣化していきます。
(TC手帳をもってなくても参加できます)

 

「振り返る」「決める」で叶える最高のワタシ【無料サロン】 | Facebook

 

***
【タイムコーディネート手帳 1DAY講座】

マスタータイムコーディネーターと一緒に
心地よい時間の使い方を探求しながら
夢(志)に向けた実践可能な行動計画を立てていきませんか?

2024年を変化の年にしたい人に!