こんにちは!

 

 

ながえよしこです。

 

 

    

はじめましてキラキラの方はこちら

プロフィール

 

 

 

   

「本当はどうしたい

「今、どこを目指してる?」

 

 

他の誰でもない

自分の【本当の】願いを

 

自分が【聞いて】自分が【叶える】こと。

 

 

得意なことも強みも才能もやる気も覚悟も関係ない

自分にとっての最高!を

 

「今」選びとっていくために必要なこと。

 

 

それは、自らの感性と好奇心に従って、

まっさらな自分で主体的に人生を歩いていくこと。

 


内面を解き放ち、
自分の本音を見つめ、

 

 

ココロの羅針盤に沿って

美しく生きることをテーマにしています。

 

 

それぞれにオリジナルで、それぞれに美しい、

 

あなただけの最高の人生を★

 

****

image

 

【タイムコーディネート(T/C)1DAY講座開催しまーす♪】

 

・・・といっても、1DAYじゃ終わりません(笑

 

なぜなら、

時間の体質改善には少なくとも1か月以上の

「実践」と「振り返り」が必要だから。

 

■step1

まずは考案者である吉武麻子さんの動画講座で

タイムコーディネートの全体像をつかんだら(ここ重要!!!)

 

■step2

1DAY講座で

自分の夢やビジョン、役割を毎日の時間にコーディネートしていきます。

 

■step3

そして、行動しながら振り返りもたっぷり2時間!

 

最短1か月でこれまでの時間癖をリセットして、

しっかり時間の使い方の体質改善をしていきましょう★

 

***

心地いい時間の使い方×夢の実現

両方が手に入っちゃう

「タイムコーディネート(T/C)手帳」

・・・とはいっても、

 

手帳を買っただけではどっちも実現しません(当たり前 笑

 

 

T/C手帳には4回のワークショップをつけられるから、

そこでみんなと一緒に学ぶのももちろんよし!

 

 

でも、ちょっとでも早く日常を変えたい。

 

みんなでやるのもいいけど、個別でしっかり自分仕様に書き込みたい!

そもそもタイムコーディネートメソッドを深く知りたい!

という方に、この1DAY講座はと~~~~~ってもおすすめですアップアップアップ

 

 

★本を買っただけでやった気になる。

★講座に出て知識を得ただけで、できる気になる。

★やりたいことや使命に気づいたけど、行動してない。

★自分の囚われや枠に気づいた!・・・で何だっけ?

(ああ、どれもあるある過ぎてめっちゃ胸がいたい・・・)

 

でもでも魅力的なお誘いはたくさんあるし、

やらなきゃいけないことも満載で

 

ついつい本当にやりたいことは後回し。

 

・・・・・・

 

 

そして、

気づけばあっというまに

1年が過ぎてる。。。滝汗

 

 

・・・・・・

 

なんてことありませんか?

 

 

知ることはもちろんすんごく大事。

でも、知る、とわかる、の間には

わかる、と実現する、の間には

 

「やってみる」という

楽しい(時に苦しい 笑)プロセスがあるのです★

 

 

 

・・・・ということで!

 

「自分で選んで、自分で決めて、自分で行動する」ために、

1か月集中で時間の使い方の癖をリセット!

 

夢に向かって進み出せる

「タイムコーディネート手帳 1DAY講座」を開催します^^

 

 

 

面白いのがね、

この手帳に書いて実際にスケジュールに落としていくと、

めっちゃおおごとに感じてた未来に向けたチャレンジが

なんだか軽やかにできちゃうこと。

 

今も充実させながら、しっかり未来の種まきもする。

自分で選んで、自分で決めて、自分で行動するための

「自分的人生バイブル」を作りましょ^^

 

お待ちしてまーす!

 

■日程:

【1DAY】日程:3月17日(日)

     時間:9:00~11:00

【振り返り】1DAYから1か月以内の日程で2時間の個人セッション

(日程、時間は個別に調整します)

 

■場所:ZOOM会議室 もしくは対面(北九州市内)

■内容:タイムコーディネート1DAY(+フォローアップ)講座

■受講日数:2日(2時間×2日=計4時間)、1か月のメールフォロー

 

「改めて、自分の人生を生きること。」   

「時間」という視点から、人生の主導権を自分に取り戻しましょう。

 

タイムコーディネートの基本を

考案者の吉武麻子さんの動画でじっくり学んだあと、

実際にマスタータイムコーディネーターと対話しながら

タイムコーディネートで最も大切にしている

【5つの役割】

【ビジョン・ミッション・バリュー】

【3か月プロジェクト】

を書き込むことで、長年温めていた夢の実現や心地よい毎日に一歩近づけます。

 

まずは1か月でしっかり時間の使い方の癖を集中リセット!!

年間を通して本気で日常を変えるために、まずは書き込んで、実践して、振り返ってみる。

 

一緒に一歩ずつ進んでいきましょう。

 

■定員:2名

■準備するもの:

・タイムコーディネート手帳

・フリクションペンなど消せる筆記用具

・お気に入りのマーカーなど

・パソコン(zoomに入れるもの)

 

■価格:38,500円(税込)

※タイムコーディネート動画(約90分)付き

※タイムコーディネートの基本を考案者の吉武麻子さんの動画で学べます。

後から何度でも見直せるので、手帳の書き方に迷ったときや

「こんな時どうすればいい?」などいつでも立ち戻って学ぶことができるから超お得!年間を通して本気で手帳を活用して日常を変えたい人にぴったりです。

※参加者には、事前にタイムコーディネート動画をお渡しします。それを見ていただいてから参加いただくと、更に効果的です!

※受講料は全てタイムコーディネート社の収益となります★

 

お問合せ&お申込みはこちら↓からどうぞ!

Yoshiko Nagae

 

 

■TC手帳申し込みはホームページからどうぞ!

 

 

■タイムコーディネートInstagram

(ライブ配信で使い方の秘訣を随時更新!)

 

 

 

□新刊「目標や夢が達成できる 1年・1ヵ月・1週間・1日の時間術」吉武麻子

実行可能な行動計画を立てるのに、激推しです!

 

 

 

***

 

お友達申請嬉しいです(Facebook)★

Yoshiko Nagae

※メッセージも一言お願いします!

 

フォローもめっちゃうれしいです(Instagram)★

Instagram/YOSHIKO NAGAE