おはようございます!

 

永江好子(ながえよしこ)です飛び出すハート

 

 

 

    

はじめましてキラキラの方はこちら

プロフィール

 

 

 

35歳からの

キャリア×コーチング+セルフクリアリング


自分の本音を見つめ、

ココロの羅針盤に沿って美しく生きるために
キャリアを再選択するサポートをしています。

 

***

 

本日めでたく!

 

カラーメンタリスト認定いただきました~~~!



途中で出会った謎の表示 笑

 

 

カラーメンタリングってなんだ?という方はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、実際にカラーメンタリングの模擬ディレクションして認定をいただいたのだけど、

 

「10年やってる人みたいに上手なディレクションでしたよ~飛び出すハート

 

りえ先生にお墨つきをいただきまして、ますますやる気まんまん(単純)

 



本当に、めーーーっちゃ面白くてシンプルでわかりやすいのに、

すごく多くの気づきのあるものなんです。

カラーメンタリング。

 

 

わかりづらい本質の話を

 

ものすごーーーーーくポップに、

明るくわかりやすく、

しかも本人が自分で気づけるように伝えられる。

 

 

「カラーメンタリング」という一見単純でシンプルな手法の後ろに、

 

膨大な叡智と実践に基づいたデータがあって、

 

学ぶ人が迷わず実践できるような道を整えてくれている。

 

 

今日は、先生(小林りえさん)の

起業にまつわる不思議な不思議なお話を伺って

 

やっぱり、人には天から与えられるお役目のようなものがあるんだろ~な、って思ったよ。

 

 

りえ先生を見つけた私が

まじでエライ!

 

 

で、これは大きな副産物なんだけど

 

 

 

私がずーーーーっと知りたくて探求していた

「本当の自分」とか「本当の願い」とか「声なき声」

についても、

 

 

このカラーメンタリングの学びを通じて

めちゃくちゃスッキリ腑に落ちた!

 

 

と、いうことで!

 

これからカラーメンタリストとしても、活動していきますよ~~~!

 



りえ先生と💖

 

 

提供中のメニュー

 

 

ココロの羅針盤に沿ってキャリアを再選択するためのサポートをしています。

 

ライスワーク・ライクワーク・ライフワーク・ライトワークの視点から

キャリアのこと、一緒に考えましょ★

 

・美しく生きるためのキャリアカウンセリング(90分)

 

・美しくなる伴走コーチング(45分×3回 ※延長可)

 

気になるあの人との関係を気持ちよく変えていきたいときは

 

・カラーメンタリングモニターセッション(30分~60分・モニター価格)※お一人様1回まで

 

※まずはお問合せくださいませキラキラ

   yoshikonagae01@gmail.com