解決 | 3人目妊娠中☆大丈夫かな、高齢出産

3人目妊娠中☆大丈夫かな、高齢出産

2009/10/27 女の子を出産しました。
初めての子育て・・・

2012/4/6 次女を出産♡

姉妹のママ奮闘中です。

2017年10月に妊娠発覚
2018/6/19 出産予定日です。

高齢出産がんばります!!!

モヤモヤが解決しました。

結婚して10年、喧嘩はここ何年もしなくなりました。

揉めるのめんどくさいし…(笑)

喧嘩ってほんと体力使うし精神的に疲労はんぱないんです、私。


長女が生まれたばかりのころは喧嘩はよくしたなぁ…ってなつかしくさえ思う。



妊娠ライフも終盤、イライラ半端なくていつもなら全然気にならないことで悲しくなったり腹が立ったり…

感情のコントロールができなくなってます…ショボーンショボーンショボーン


旦那は

フォローが足りなかったね、ごめんね

って。


私も今の感情がコントロールできないどうしようもない状況を謝りました。


不思議ですね、モヤモヤを旦那にわかってもらえたら、娘たちにも優しくできる。

何かが、引っかかってると負の連鎖で悪循環になってしまうんですよね…


あと何日かの人生最後の妊婦。

もう二度と絶対にない妊娠、出産。

 
イライラじゃなく、幸せを感じて最後の出産楽しむのは無理かもやけど、噛み締めたいです。