愚痴… | 3人目妊娠中☆大丈夫かな、高齢出産

3人目妊娠中☆大丈夫かな、高齢出産

2009/10/27 女の子を出産しました。
初めての子育て・・・

2012/4/6 次女を出産♡

姉妹のママ奮闘中です。

2017年10月に妊娠発覚
2018/6/19 出産予定日です。

高齢出産がんばります!!!

愚痴です、、、


なんか最近すごくイライラします。

娘たちにもダメだと思いながら、些細なことで怒ってしまうダメ母になってます。


妊娠中だからとか、ホルモンの関係で…とか言い訳ですよね。

でも感情のコントロールが出来ず、泣けてきます。


旦那にもイライラ。

4月と5月は忙しく、6月はちょっと落ち着くとの事でした。


妊娠後期に入り、身体がほんまにしんどいしおまけにイライラひどいし。


仕事が忙しいのはありがたいことやし、仕事がないより忙しいことはいいことだったわかってる。



学校、幼稚園から帰って来たら、毎日バタバタ。

ご飯作って、食べさせて、お風呂入れて…


姉妹2人だけで入ったり、寝たりは絶対してくれないので、全部私がやります。

それで、やっと寝るために子供たちと寝室行こうとしたら、今から帰りますのラインがきて、子供たちはテンション上がってしまって、父ちゃん待ってる〰ってなる…


いつも中途半端な時間…


6月に入ったら、たまにでいいから早く帰って来てお風呂入れて欲しいと前から頼んでました。

でも仕事がまた忙しくなったみたいで…



昼間に用があってラインしても返信なし…


昨日だって、検診後にラインしても返信なし…


いつもは検診楽しみにしていて、報告したら、返信必ず来てたのに。



で、帰るよのラインの時、


土曜日出勤してもいいですか? 
って来たので、

いいけど、しんどいしお風呂入る時間には帰って来てほしい。

って返信したら、その返事もないし。



帰って来てからも、検診についても、
土曜日出勤の件も一切しないし…


なんかモヤモヤ…


今日もリビングの扇風機が昨日から回らなくなって、モーターが壊れたみたいで、出産前に買いたいし、ネット見てたら可愛いの見つけたから、旦那に送ったら今だに既読すらない。


もう、なんなの?!ムキー




私の中で何かがキレたわ。



 
陣痛来たら、旦那にすぐ連絡して、帰って来てもらうことになってるし、これが陣痛ならどうするつもりなの?って。



怒りのライン送りました。

また既読にもならないけど…


仕事忙しいのはわかる、、、


でもお弁当食べる時間とか普通携帯みるよね?って不思議…



こういうイライラしてる時って、
娘にもイライラしちゃうから、
悪循環で自己嫌悪に陥ります。



泣ける…ショボーン