琵琶湖から水晶浜へ | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

昨日記事のつづきルンルン

我が家恒例のお客さんどこまで?写真爆笑



昨日記事で遊んだ琵琶湖は思いの外北寄り。

だったら北上して若狭の方に行ってみよう!

とドライブしてたら偶然辿り着いた

『日本海さかな街』

夕方だったし皆んなには車で待機して貰って

短時間で見てみようってことで…


人が少なくってw すんなり回れた!

海鮮丼も美味しく頂きました〜爆笑


そしてまたドライブしてると…

遠くから、あの辺キレイだね〜って話てたら

メタセコイヤ並木道だったおねがい

思ったより長く続いててとても綺麗!


この日は降りることなくドライブで見るだけ

お店とかもあったけど、

日本海に沈む夕陽が見たくて通過w


到着したのは水晶浜

アンジュも初めての場所だよ〜


ここは私たちが若かりし日

夏になると泳ぎに来てた場所浮き輪


ハッスルアンジュ!



綺麗な夕陽おねがい

来てる人たちみんな思い思いに過ごしてて

時間がゆっくり流れてる…


ふふニコニコちょっと面白いw



お気に入りの1枚が撮れたラブ


楽しいGW前半を過ごすことが出来ましたウインク


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村