琵琶湖へゴー! | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

GW前半!琵琶湖方面へ行こう!

ドライブ中、こまりはアンジュに甘えてたラブラブ


パッちゃんはマイペースでずっと寝てるw

ドライブでは毎回すぐ寝ちゃうタイプzzz

こまりが余りにも甘えるので眠れないアンジュ



数年前まで行ってた場所に辿り着けずタラー

別の場所だったけど

アンジュはめちゃんこハッスル!


この日は暑かったけど流石に水は冷たく


暑かったので小町のお下がりを着せてみたら

ピッタリでびっくり!!

まだパピーなんですが…

後ろ姿が小町にしか見えない



アンジュピンクハート


始め入らないかと思ったら棒でスイッチオン!


いや流石にカラダは浸からないでおこうねウインク


うんうん。パッちゃんなりに楽しんでるようね


水遊びは冷えちゃうので短時間で終了!


楽しかったね〜ウインク


めっちゃ仲良しなってるおねがいラブラブラブラブ



つづく〜


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村