2024年龍

あけおめ♡


宮崎の息子んちに行った1/23の夜

24日の北九州は積雪予報雪だるま


せっかく宮崎に行くのに

寒いのやだなぁ〜


から始まった宮崎への道笑



宮崎も雪が降り出して雪の結晶

高速止まる前にと思って出発した22:30


高速乗ってすぐタイヤがバースト爆弾


おみごとっっ



雪が降る中、保険会社に電話して

ロードサービス待つこと1時間


時刻はすでに23:30

外の気温は−3℃雪だるま



ロードサービスできてくれた
オレンジのお兄さん
頑張って作業してくれて

一生懸命にに動画撮るうちら親子笑

なかなかこんな経験せんけ
お母さんと一緒の時でよかったね~♡

とか話しながら気持ちはポリアンヌ
(イイコト探しの天才の女の子)
とりあえず次のサービスエリアまで行って

スペアなーい笑笑笑


とりあえず宮崎まで戻って
積載車で北九州まで車運んでもらうことにー

ここで時間は1:30

この宮崎の町中から
高速に乗り直して、いざ北九州へ

グーグルマップで自宅設定したら
熊本から通行止め18禁
(18禁やないけどこの絵文字使っとく)

大分方面なら帰れそうで出発


2時間過ぎたあたりから
大分もどんどん通行止めになって
とうとう別府まで通行止めになった18禁

北九州は都市高止まっとる

大分インターで降りてみんなで相談

時間は4:30  
積載車はスタッドレスやない

他の積載車に頼むか、大分に一泊するか


車の保険
ロードサービス30万まで
移動交通費が1人2万まで
宿泊費が1人1マン5千円まで出る

保険ってありがたーい♡


こんな時間から次の積載車をさがすより
泊まった方が良いよねってことで
ホテル探し

22息サイの息子と2人
近くのビジネスホテルに電話するけど

「今日は満室です」

3軒 断われ続けて

こんな時間からムリやと気づき
ラブボに泊まることにした笑い泣き


年頃の息子と2人でラブボ笑


なかなかキレイなホテルでよかった6:00


息子
「初めてのラブボが母さんとか・・・
写真を彼女に送りよった笑笑笑


寒さと移動で疲れたカラダを癒やして
(お風呂が広いのはラブホの良い所)

私は次の段取り

とりあえず
積載車持っとる友だちに連絡だけして
息子とダブルベッドに寝転んだ8:30

なんか重いで目が覚めた10:30

友だちに電話して
積載車で迎えに来てくれる事になって

まだ高速が止まっとって
北九州から4時間かけて来てくれて

16:30大分出発

やっと帰れる〜♡


疲れとるけど、脳内興奮状態よニヒヒ

とりあえず帰りは途中から高速乗れて
無事に生還20:30

家ってイイわぁ♡

お陰で今日は丸っと1日ほぼ睡眠状態
チョットまだ脳内バグっとるけど

明日はコレ下矢印下矢印下矢印

張り切って参加しまぁす♡

よろしくねーん♡

なお♡in宮崎のマック