映画「鬼滅の刃 無限列車編」炎
2回目観てきた炎炎

もう、見る前から泣きそうやったぁ

で、やっぱり炭治郎と一緒に泣いた笑い泣き


「鬼がどれだけの命を奪おうとも、人の想いだけは誰にも断ち切ることができない。どれほど打ちひしがれようと、人はまた立ち上がって戦うんだ」   byお館様


最近、よく泣ける
泣いて、浄化ブルーハート


自分の中にある感情を
言葉にするのは難しいよねー

文章は、読み返して添削できるけど

発言は、話し方一つで
同じ言葉も、違って感じる

逆もしかり

やけん、素直に受け取りたい
と、想えるコトバを選ぶ



ホントは
明日の1日に千円で映画の日を観る予定で
e席リザーブしとったんやけど


朝から何か調子が良いでニヤニヤ

長男を駅に送ったあと
図書館に本を返しに行って
予約した本を借りるつもりで行ったら
休館日笑い泣き

でも、ソコで

あ、そ〜言えば明日から12月
今日から市営住宅の募集やん!!

っち閃いたキラキラ


募集内容が前日から見れるんやけど

図書館の1階が、役所の出張所で
そこに、市営住宅の募集の冊子が置いてあるやんニヤニヤ

ネットより冊子の方が見やすい♡

図書館で本は借りれんやったけど
代わりに、市営住宅の冊子ゲット(笑)


家に帰って、冊子を開いて


今回は、どこが募集しとるかなぁ〜
イイ所が載っとるかなぁ〜

っち、思いながらページを開く・・



あ〜ポーンハッ


載っとる♡

前回も申し込んだ
住みたい団地〜ラブラブ

しかも
前回は2LDKで、今回は3LDK

こんなコトある〜!?酔っ払い


ヤバい〜ピンクハートウレすぅい〜ちゅーラブラブ

やけ、前回は落ちたんやん
とか、勝手にワクワクしてくるやん


この団地に住んだ感じと
どんな人を彼氏にしたいか
(まぁまぁ、しつこい笑)

今日は満月やけん、イメトレしたくなって

何か、炭治郎の無意識領域に触れたいで
1日前倒しで「鬼滅」観に行ってきた


そう想って、行動できたのは
松田桂子さんの5ヶ月継続セッションの
2回目を受けたあと
相変わらず爽快な桂子さんの言葉たちは
私の中に、スッと入って馴染んでくる

そこには
桂子さん自身の経験があってこそで

私は、桂子さんの言葉選びがスキハート

肯定も否定もない
ジャッジされない世界を体感させてくれる

すごいフラットな感覚になれる

めっちゃ気持ちイイとーデレデレ

で、桂子さんの気持ちよさは
受け止めて、言葉に最後まで責任を持ってくれるトコロ

いったん、受け入れてくれたあとに
噛み砕いて説明してくれる

やけ、腑に落ちる、奥まで響く
そして、分かりやすい

今回も「私はあかちゃん」が出てきて

「まずは、自分で自分を気持ちよくする
自分が、自分を赤ちゃんのように扱う
赤ちゃんを育てるように
愛情を持って語りかけ、慈しみ育てていく

誰かにやってもらおうじゃなくて
自分が、自分にできている中で
そう言う人と出会う

設定が荒いと、荒い人がくる
細かく設定していく

恋愛に限らず
どんな世界観で生きたいのか洗い出す


常に、傍に応援してくれている存在がいる
何をしていても応援してくれている

ただココに居るだけでいい
存在してくれてありがとう
そう言っている」

こんな風に伝えてくれた


そんな「愛」を体感してふんわりウイング
泣ける・・・
愛でしかない・・・


これは、私が息子たちに想う事

この気持ちを味わった時
愛っち、こーゆー感情なんやっち想った


私は4人きょうだいの第一子で長女

お母さんは、真面目な嚴しい人で
私は、お母さんに甘えた記憶がない

お父さんの方が、スキンシップ多かった
おヒゲジョリジョリとかwww

愛が無かったとは思わんけど
お母さんに甘えた記憶がないし
愛されたと感じたことが無かった

熱の時だけ、優しかったwww
白桃の桃缶食べれたし🍑


そこに、気持ちがあっても
相手に、伝わらんやったら
無いのと一緒


私は、自分が欲しかった言葉を
それぞれ息子に伝えてきた
「お母さんから生まれてくれてありがとう
ダイスキ」ハグしてチュウ唇

さすがに19才の長男に嫌がられるけ
もう、ハグもチュウもしてくれんけど笑い泣き

誕生日と、母の日と、バレンタインは
「愛しとーよ」を伝える

それが、どこまで伝わったかは分からん

たまに
「お母さんが、あんたの事をダイスキっち知っとる?」っち聞いたら
「知っとるよ」っち答えてくれる

それでよきグッ

この言葉は、言うのが気持ちイイちゅー
言われた息子も、まんざらではなさそう


そんな言葉たちを佳子さんの口から聞いて
温かさに包まれた

この感覚・・・
この温かさに包まれる安心感
これよ、これ

これを、もっと感じれる選択をしよう
私のために音符音符音符


満月やった昨日の夜に、これを書き出して
途中で寝落ちして日付は変わってしまった

さすが満月🌕
これから、心を燃やして
気持ちイイの追求する炎

3月に小倉に住めるようにダルマ

もう眠いけ寝る♡なお


佳子さんが面白いコト始めとるぅデレデレ


人間っちさー
感情の生き物で

もんもん、モヤモヤ、グズグズなるやんもやもや

言葉に乗せて吐き出すとスッキリするよキラキラ

佳子さんと話したら、
変わるよー
動くよー
ヤバいよー

私は経験済み真顔(ドヤ)

すぐには変わらんでも
魂の声に気けたら
そこから選択肢が広がる

そして、何を選んでも許せる自分になる

魂が喜ぶの、感じてみてっっ炎
気持ちイイよちゅー