フリルのアンブレラ♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)









お久しぶりですニコニコ

体調が追いつけずブログ更新おやすみしてましたよ❗


じめじめしてるととても弱いです爆笑煽り

おやすみしてる時もブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート

あっもう7月ですね‼️


ではさっそくお菓子シリーズピンクマカロンチョコカップケーキピンクドーナツ






もうずっと前に食べたけど…


美味しかったです笑っ




それから雨の日に気分をあげる傘ニコニコ照れ








フリルでかわいいピンクハートラブラブ

もうピンク限定ですよ😉


去年のチューリップみたいな傘





これ結局買わなかった笑っ


でも今年は梅雨は短そうかなうさぎ





それと最近、購入したコスメアイシャドウブラシ化粧品








下地クリームですよ😉

毛穴カバーです笑っ



そして大好きなDiorの小冊子赤薔薇ピンク薔薇







テンションあがる笑っ


このDior欲しい❤️




Diorに夢中✨


色味が私好みですよ😉


それからミスディオールのバスタイムシリーズほしい✨
写真はないけど…♡



そしてまたかわいいお洋服ですよ😉





ぽわん袖に弱い笑っ


そしてパールも

お洋服じゃあないけど…♡





暑い日に使いますよピンクハートラブラブ
シュシュですふんわりリボン


今日はこんなところかな笑っ

みなさんも体調には気をつけてくださいね☺️



いつもフォローいいねありがとうございます!

短いですが



でわでわ


またね👋😃✨










あっ七夕🎋もうすぐですね✨

今年は彦星と織姫はあえるのかなラブラブ








のぞみドキドキ
































一部画像をお借りしています