可愛いもの&ちょっとだけ春の準備♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)









こんにちわ✨


またまたブログ更新間が空いちゃいましたチュー


もう2月ですね驚き驚き


今月もよろしくお願いしますね😉





この前の降った雪⛄
私の住んでる場所はちょっとだけ雪がつもりましたよ笑ううさぎ


まあ冬が好きなので一回は雪が見たかったですにっこり

いっぱい降っている地方の人にはごめんなさいチューえーん


雪って降っている時は綺麗だけど…色々苦労もあるよね汗うさぎ


あっそうそうこの間お買い物してる時…落とし物をしちやって…そしたらすぐ後ろにいた女の子が拾ってくれましたよラブラブ

めっちゃかわいい女の子で癒されましたよおすましペガサス


もちろんお礼をいいましたよおねがいウインク






そんで恒例のお菓子シリーズピンクドーナツハンバーガーピンクマカロン







チョコブラウニーピンクハートラブラブ


めっちゃ濃厚で美味しかった笑っ

リピ確定ですよ😉




そして最近購入した可愛いもの飛び出すハート







キャラクターのティッシュとハンドクリームニコニコニコニコ
ちいかわとミッキー&ミニーピンクハートラブラブ

可愛いもの大好きですよ😉





ティッシュはまだ使ってません笑っ




それから可愛いと言えばピンク色のDiorの石鹸を購入しましたよ😉

まだ家に送られてないけど…♡





ミスDiorシリーズですよ✨ピンク薔薇赤薔薇


お部屋に飾って香りを堪能しますよ笑っ



それから可愛いピンクの靴を見つけちゃいましたよ笑っ












ちょっと画像小さいけど…♡



春はピンク色に目がいきますよピンクハートラブラブ


デザインがめっちゃかわいいふんわりリボンピンク薔薇



そしてやっぱり春は足を綺麗に見せるストッキング笑っ








今履けるファンデーションっていうネーミングの物も…♡


ちょっとだけ春の準備しましたよ笑っ


それからロムアンドのコスメ香水口紅





底見えコスメだけど…もらいましたよ爆笑ニコニコ



まあ最近はこんな感じですよ😉



あっ来週はもう春みたいな気温にはなる予報が出てるみたいですよ!


春はあったかいから…みなさん好きですよね?


でも私は冬が好きなので…ちょっとさびしいかな笑っ


春は環境が変わるので…あまり好きではないですよ‼️


環境の変化が苦手なので😅



いつもフォロ-いいねありがとうございます!


素敵な週末をお過ごしくださいねっニコニコウインク



でわでわ

またね👋😃✨
















のぞみドキドキ























一部画像をお借りしています