Diorコスメのミニミス♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)







こんばんわニコニコニコニコ



今日は夜の更新ですよ😉



またまたブログ更新空いちゃいましたよ😅




今週は寒波で寒かったですよね雪だるま

私の住んでいる場所は雪は降らなかったですが…めっちゃ凍えましたよ泣くうさぎ




ところでいつものお菓子シリーズは…前に載せたことのあるものだったので今回は無しですよ笑っ






そんでほろ酔いシリーズは…♡









またまたリカちゃんと…♡



レモンみかんニコニコニコニコ


まあ美味しかったですよ✨


オレンジジュース好きなのでジュースカクテルトロピカルカクテルラブラブ




そして本題のミニミスピンク薔薇赤薔薇












マキシマイザーといっしょに購入しましたよピンクハートラブラブ

ブルベ系の色味ですよ✨



ミニミスは…♡





パケがめっちゃかわいいハートのバルーンラブラブ

心くすぐりますよねニコニコニコニコ



そしてピンクの千鳥格子キューン飛び出すハート









もうかわいいの言葉しか出ません笑っ



テンション上がりますよねニコニコ照れ


デコルテや手首などにつけますよ赤薔薇ピンク薔薇



それから春のお洋服購入しましたよ😉








肩が出るフリル付きのトップスラブラブ音譜




まあこんな感じです!







これはオフホワイトですよ✨



かわいいので大好きですふんわりリボンふんわりリボン




それから最近フェイスタオル購入しましたよオーナメントおすましペガサス


ディズニープリンセス👸









めっちゃかわいいので使うのが楽しみ笑っ


膝かけとお揃ですよピンクハートラブラブ


最近はこんな感じかなっ口笛口笛





いつもフォロ-いいねありがとうございます!





今日は昼間はちょっとあたたかったけど…夜になったら寒くなりましたよねショボーンショボーン


あたたかくして体調管理に気をつけてくださいね❗


でわでわ

素敵な週末をお過ごしくださいね✨



またね😆👍️✨


















のぞみドキドキ




















一部画像をお借りしています