久しぶりに! | ~ minami_373 room ~

~ minami_373 room ~

♪よろしくお願いします♪

おはようございます!

ご無沙汰しております。


先月出張の時のブログに

たくさんのいいね!を

ありがとうございました。

楽しんでいただけて

嬉しかったです照れ


さてさて…

先月末の出張ですが

1日目(1/29)は順調に仕事完了口笛

2日目(1/30)も夕方までは

順調でしたが

夕食を事務所二階で

1人で食べてたらなんか熱っぽい…


わ!風邪引いたか!?
早々に葛根湯飲んで就寝。

翌朝(1/31)も、変わらずだるいけど

お〜治った治った照れ


のもつかの間、お昼すぎから
また熱が上がってきて
病院に電話したら
明日の朝まで熱があれば
受診してくださいと。

一晩寝て、翌朝(2/1)熱測ると

38.9😱

そして…





ガーンガーンガーン


人生初のコロナにえーん

それからが大変でした💦
とにかく娘と母に移さないよう
事務所に来ないようにと連絡。

マスクして手袋して
ポカリにカップラーメン
などなど買い込み
幸いリフォームしていたので
トイレもシャワールームも
洗面所や冷蔵庫などなど完備で
監禁生活始まりました笑い泣き

1/30発症日、2/5なら帰っても
大丈夫とお墨付きを頂きましたが
2/4まで37.5℃台まで熱がありました。
しかし、2/5には36.8℃に。
2/7まで熱が出なかったので
2/8部屋の消毒掃除して
2/9帰京しました。


ただいま爆笑



療養中、移ったら大変なので
事務所二階には来ないように
娘に言っていたのですが
母がカップラーメンでは
治らん!プンプンと、食事を
3食作ってくれて娘が運んでくれました。
なんと娘は、事務所一階を
手袋マスクメガネをして
消毒清掃し私に食事を
運べるようがんばってくれました。
母と娘に本当に感謝💐

殿も、こちらのことは
心配するなしっかり治せと
言ってくれて
老体に鞭打ちながら
家の事、ソラカイのことを
やってくれました。
殿にも本当に感謝💐

おかげで、一番心配した
母や娘には移すことなく
今の所後遺症もなく
元気になりました。

気を付けてはいたけれど
体調などいろいろな要因が重なり
罹患したのだと思います。
みなさまも気をつけてくださいね。

年始一発目に
厄は落としましたので
馬力倍増で今年も頑張ります💪


ながながブログを
お読み頂きありがとうございました😊



楽しい三連休を
お過ごしください!