2024/01/29 今年初出張! ② | ~ minami_373 room ~

~ minami_373 room ~

♪よろしくお願いします♪

おはようございます!

 

②です~

 

 

鈴鹿山脈です🏔

鈴鹿山脈の左側あたりに

長男が住んでいるはず(笑)

勤務先の近くにコストコが

出来る!と喜んでいます爆笑

ドーベルマンの

リングダンサー犬舎さんも

この辺りかなと推測🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は大阪!と思いきや

雲に隠れてしまいました💦

 

 

 

 

 

 

次第にまた晴れてきて

六甲山と神戸が見えてきました。

HATAさん宅はこの辺り?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、美味しいしらすを

ありがとうございます。

ちびロックくんの淡路島(沼島)

 

 

 

 

 

 

 

淡路島を過ぎると四国と

瀬戸内海の島々が🏝

 

 

 

 

 

そして山口に入り岩国通過したら

ルーク&大吉くんたちの

街の上空を通過しますよ〜

(写真は岩国上空)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシートベルトサインが点灯。

最終の着陸態勢に。

宇部山口空港上空過ぎたら

さぁ!着陸ですおねがい

 

 




 

 

 

着いた〜

 

 

動画途中に見える

ライトグリーンの航空機は

「ジンエアー」

釜山↔北九州

ソウル↔北九州

ようやく再開しました。

 

 

私としては、早く台湾便を

スターフライヤーに

再開して欲しいなと…

 

 

今回は、JALの事故で

ちょっとビビりまして

普段なら寝ているのですが

なーんか眠れず

動画撮ったり

ブログ編集したりして

気を紛らわせましたチュー

 

(霞んでいてはっきりしない

   写真勘弁下さいm(_ _)m)

 

 

 

 

パート①、パート②と

お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

※ブロガーさんのブログを

 勝手にリブログさせて頂きました。

 もしご迷惑でしたら

 削除いたしますので

 メッセージなどで

 ご連絡いただけたらと

 存じます。