今日はお休み | ~ minami_373 room ~

~ minami_373 room ~

♪よろしくお願いします♪

こんにちわ~

 

今日はソラとカイを

シャンプーしました。

逃げるカイをようやく確保し

シャワールームで洗ったりました!

 

ソラは、お風呂が大好きなので

自らバスルームに向かいます(笑)

いい湯だな~♪ byソラ

 

 

ようやくお昼過ぎに

ドライヤーまで終了し

そーこーしていると

殿が現場から帰ってきたので

コーヒータイム~☕

 

 

 

 

 

 

で、私が見つけた下記の記事で

盛り上がったんです↓

 

 

私:一応広げていい?とか聞かんかね?

 

殿:そうやな~

 

少し考えて殿が・・・

 

 

ポテトとるときに

手が触れて「キャッ」

喜ばんのかな?

今の若いもんは~

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

殿:俺らの時代は、男が払うのが当たり前で

  割り勘なんてかっこ悪いこと

  出来んやったな~

  これも、時代やな・・・

 

私:そうね、私も若い頃は払ったことない~

 

殿:しかしこんな小さなことで

  不仲になるなんてなんともな…

 

私:許せんかったんやろうね~彼女は。

 

 

そんな話をしながら

いつからマックあったのか

調べてみました。

 

 

52年前の1971年7月20日

ハンバーガー・チェーン「マクドナルド」の

日本での1号店がオープンしました。 

1号店があったのは

東京・銀座の三越銀座店の1階。

 

だそうです。殿は当時22歳音譜

当時の写真を見せてもらいました。

 

 

私:だれ?この人。

 

殿:俺だよ。

 

びっくりマーク

 

わかるはずがありません。

ホットパンツにモヘアのセーター

ロン毛で頭は緑色。

という出で立ちバレエ

 

しかも自作のセーターセーター

 

写真を載せようとしましたが

NG出ました笑い泣き

 

さすが、大学を1年休学して

美容学校に行った変わり者マニキュア口紅ドライヤー

 

 

 

 

 

いまだにマックに行ったことないらしいので

近所のマックに今度連れて行って

ポテトぶちまけて

「キャッ」と言ってみようてへぺろ

 

ショックを隠し切れないminamiですが

現場の帰りにパンを買ってきてくれたので

許そう~食パン食パン食パン

 

 

 

 

 

 

来週からまた出張飛行機

頑張ってきまーすグッド!

 

 

 

くだらんお話にお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ