やっと… | ~ minami_373 room ~

~ minami_373 room ~

♪よろしくお願いします♪

ブログを書く。

 

ご無沙汰しております!

 

年明けて、なんだかんだ

忙しくご挨拶も出来てなく

申し訳ございません…

 

 

 

 

年末から息子二人が帰省。

 
次男は4日から仕事なので
3日に帰りました🚄
 
 
長男、実は車のバンパーを
あてたらしくヘルプを殿に(笑)
約一週間。
二人でがんばって
6日に完成!
 
 
カイに見送られながら
7日昼過ぎに帰りました照れ
 
 
布団やらなんやら
片付け終わったら
ちょっと寂しいような…
でも、今年一年
元気に頑張ってちょ🙆 
 
 
 
 
息子の車が終わったら
殿は愛車の車検に向けて
がんばっていましたよキラキラ
 
 
そして昨日車検のため
車屋さんへ〜
 
 
 
 
 
なんだかんだ
2024年もバタバタな
minami373家でございます爆笑
 
 
 
 
ことちもよろしくね  byソラ
 
 
 
おやつくれ〜 
お!ことしもよろしくな!
by カイ
 
 
 
では、2024年も
よろしくお願い致しますラブラブ
 
 
 
 
 
令和6年能登半島地震で
被害に遭われたみなさま
心からお見舞いを申し上げます。
そして、大切な方々を
亡くされた皆さま
謹んでお悔やみを申し上げます。