ちょっと出掛けきました 1 | ~ minami_373 room ~

~ minami_373 room ~

♪よろしくお願いします♪

1日目

2人を預けて「上越高田」に

行ってらっしゃい✨
byソラ&カイ


駅前のアパホテルに
泊まりましたよ。
 


リビングとベッドルームタイプ。



広くてやすーい爆笑
窓からは…
雪景色が広がります。


2日目
国道8号を
ゆっくり走りながら
カニ買いながら
今夜は「和倉温泉 あえの風」


に、宿泊です。


12月いっぱいまで宿泊出来る
宿泊券を頂いたので〜
のんびり出来ました照れ


3日目
香箱カニを買って
毎日忙しい友へ差し入れしに
こっそりご自宅へ寄りました。
忙しいと思ったのでお土産を
置いときまーすと
LINEしたら急いで自宅に
戻ってきてくれました💦
ごめんなさい滝汗
でも会えて嬉しかった✨
ありがとうですm(_ _)m

さよならしたあと
もう少し走り
名古屋で宿を
探すつもりでしたが
殿が、「たにや」さんの
鰻を食べてない!と急に笑い泣き



以前、女子会で泊まった
マリオット郡上に問い合わせたら
空室ありとのこと。


そして、たにやさんに
うなぎ弁当のテイクアウトを
無理やりお願いし
殿念願の鰻を食べて
3日目の夜は更けていきました。

読んでいただき
ありがとうございます。


続きます〜