またまた… | ~ minami_373 room ~

~ minami_373 room ~

♪よろしくお願いします♪

お別れは突然に。







私のトライク…

日曜日にお嫁に照れ



以前マスターカードの
CMだったかな〜
バリかな?田舎道を
夫婦で二人乗りして
走るんですよ〜

それに憧れて
二人乗り仕様に✨

CMは、ご主人が
ハンドルを握ってましたが
殿は自動二輪持ってないので
ハンドルはわたくしが爆笑
以前のブログ↓
 


で、告白したとおり
ペーパーなので
殿は一度も後ろには
乗ってくれませんでした悲しい

その後、秘密基地で
ワタシの買い物カーに
なっていましたが
爆音がするのと
永遠の25歳なんですが
体力が(苦笑)で
お嫁にだしました…

磨いて整備して
乗って下さるそうです。

今までありがとね🏍
幸せになるんだよおねがい


お読みいただき
ありがとうございました。

毎日寒いですね。
みなさま風邪など
気をつけてくださいねラブラブ