こんにちはニコニコラブラブ

心理セラピストの宮崎祥子ですピンクハート

 

 

先日、中村桂子しゃちょ〜90daysで

ご一緒している小田周子さんが主宰する

『スパイスカレーオンライン料理教室』に

参加しました〜照れラブラブラブラブ

(今日の素敵な写真は全て周子さんのものを

 お借りしましたー✨)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

最近、巷で話題のスパイスカレーですが

しっかり、インドへ渡ってきて

お店も出店していた周子さんから

学ぶのは本当に面白いびっくりピンクハート

 

 

 

 

スパイスって本当に体いいんですよ!

 

 

 

料理教室のあった次の日は

体が軽いんです♡しかも二日酔いなし(笑)

 

 

 

社長と一緒に作りながら

ワインとBEERをゴビゴビ飲みながら作ったのに

全然辛くなかったのですびっくりピンクハート

 

 

(この写真しかない♡笑)

 

 

 

 

日本のルーカレーを食べた次の日は

なんだか胃が重いのですが

 

 

 

スパイスカレーは調子がいいのですよ♡びっくり

 

 

 

インドって暑いから

食欲落ちると思うんですが、

食欲を促進させるような、

健胃作用があるものが多くて

 

 

 

 

とにかく体にいいんです♡

 

 

 

 

 

そして、簡単にできるのに

周子さんのスパイスを入れると

天才的なプロのお味になるんですびっくりピンクハート

 

 

 

 

もう、みんなで感動ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周子さんはスパイスカレーの天才だな〜と♡びっくり

 

 

 

 

マニアックなお話だと

チャクラを整えてくれるような

スパイスの組み合わせてチャイにしたり・・♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いして作ってもらったのですが

これが超絶品なんですラブラブ

 

 

 

 

もう、チャイ好きな私ですが

今までで1番美味しいびっくりピンクハート

 

 

 

 

豆乳と蜂蜜で毎日、朝飲んでいるんですが

これも、朝からエネルギー整うんです♡

 

 

 

周子さんこれからスパイスカレーを

もっとオープンにしていくとおもうので

今後に注目ですよ♡

 

 

小田周子さんのBLOG

🔻🔻🔻

 
 

 

 

キラキラ初めての方へ

キラキラお問い合わせフォーム

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

あなたの心が幸せで溢れますように・・・

 

イメージして♡