18歳までは | 娘、息子、愛犬の備忘録

娘、息子、愛犬の備忘録

プライベート丸出し顔出しだった一度ブログを全部消しました。
気まぐれに再開します。

でち子(小3)を塾に送り、でちお(年中)に夕飯を食べさせて一緒にお風呂へ。


いつも3人で入っていたけどでち子がいないことにより、息子は甘えたモードに。


「洗って〜」

「抱っこして〜」


まあたまにはいいかと身体をあらってやり、さりげなく「もう少しでちおが大きくなったらね、プライベートゾーンをお母さんが洗ってあげられなくなるからね。今から自分で洗い方を覚えてね。」


するとでちお、この世の終わりのような顔をして

「嫌だ!ぼく18歳になるまでは・・17歳の最後の日まではお母さんに身体洗ってもらうんだもん!!」泣くうさぎ泣くうさぎ


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


できるかーい



男の子はアホ可愛いと聞いていたが噂に違わぬアホ可愛いっぷり。



録音しといて反抗期がきたら聞かせる用にとっときたかったわ笑