なれるもんなら | 娘、息子、愛犬の備忘録

娘、息子、愛犬の備忘録

プライベート丸出し顔出しだった一度ブログを全部消しました。
気まぐれに再開します。

滝沢眞規子さんが美しすぎて、モデルもしてて豪邸に住んでて3人子供もいて仲良さそうで、しかもお弁当作りも完璧にしてる滝沢眞規子さん(二回目)がいるんですけれども


YouTubeのタキマキちゃんねるを見ながら、

「お母さんこの人みたいになりたいんだよねー」


とでち子(小3)に話す。


👧「ふぅん。この人みたいってどんなふうになりたいの?」


👩「こんなに綺麗で、お弁当もいつも美味しそうなの作ってて完璧な人なのよ」


👧「なりたいって思うんなら今すぐ頑張ればいいじゃん!今すぐやらないからいつまでも変わらないんだよ?」



って怒られた


不安不安不安不安不安不安


なんかわからんがすごい正論でいきなり怒られた



頑張ってタキマキになれるもんなら頑張るけどな!