内面は平和 | 自分で考えて生きる

 

バラエティーパックのようなお弁当ーーーー。

 

ご飯は、紫蘇と、明太子と薄焼き卵が挟んであって、700mlのお弁当箱で大満足

 

スタッフの子が、本格的な手作り弁当でのランチだったこともあり、

 

みんなで楽しいラインをーと思ってパートナーに

 

お弁当を作って持たせるようになったのだけど、

 

だいぶと好評で満足感が高い

 

その理由は

 

鮭の西京漬と鶏の照り焼きと卵焼きに白ごはんじゃなく

 

紫蘇と明太子と薄焼き卵が挟んであるご飯という点が

 

相当満足感が上がる組み合わせ。

 

食べて、幸福感・・・

 

でも、やっぱり内面の平和もいいよ。

 

波がなく、音もなく、無風でいつも静か

 

私は最近、ここで過ごすことが凄く好き。

 

誰がいるわけでもないのだけど、平和で凄く好き。

 

会社運用というのは、本当にやることが多くて、おっとっとーーー

 

日々勉強の連続であるーーーー。

 

司法の世界も解釈・・・・この世界のあり方学ぶ

 

今日も、本が読めて楽しかった。

 

 

 

普通、名前の知れた芸能人から声がかかったら、しかも、集まりだったから

 

有名どころもきたりして

 

そしたら、普通は、くるーー??誘われたら

 

誘われるままになびいて行ってしまうのが普通だと思う。

 

思うところがあったようで

 

お断りした感性が、冷静で適切に物事考えられる人なんだなーと、素敵だなーと思った。

 

 

人を振り回しても平気って状態ってあるけど、自分もそうならない、そうゆう人には近づかない。