京都観光2日目 2/2 | T T家族の日常

T T家族の日常

楽観的な自営業の旦那さんと、おっとりマイペースな女子大生の娘、ポジティブな高校生の息子を持つ、慎重でせっかちで考え過ぎる40代ワーママです。

嵐山観光終えた後は、

街中にもどってきて、






万華鏡ミュージアムへ。








館内は写真撮影不可。

万華鏡30くらいあったかな??


大人たちが

1個1個覗いて、回して、

その光景は

なかなかシュール爆笑






唯一写真オッケーだったやつ






娘の顔バージョン

怖い笑い泣き




展示品は、もう、高級品ばかりの芸術品。

販売してるのは数万から数十万とか。

思ってたより楽しめた。





その後は、

娘の買い物付き合って、

色々化粧品買わされ

長い長い笑い泣き




移動中、

娘が教えてくれた本能寺。



こんな街中にこんなひっそりあるの??

びっくりしながら入ってみたら、






すごい、御神木の銀杏の木。









こんなスポットが、

街中にいくつもあるって、

ほんと、京都すごいな。







その後は、

翌朝食べるパン買って、












夜ご飯。

食べ歩きであまりお腹空いてないけど


案外、娘も飲むのよね、






生麩の揚げ出し、

生麩大好き。




またまた、だし巻き卵も。












娘さん、コロナ中にパスポート切れてるんだけど、

夏休みに友達とタイに行くからって、

お小遣いと別に

パスポート代もしっかり請求爆笑

来年はゼミでウガンダ🇺🇬も行くらしいびっくり




アフリカって、なかなかプライベートでは

行くことないから羨ましいー。