ユニクロ感謝祭、神ラーメン、爆睡の週末 | T T家族の日常

T T家族の日常

楽観的な自営業の旦那さんと、おっとりマイペースな女子大生の娘、ポジティブな高校生の息子を持つ、慎重でせっかちで考え過ぎる40代ワーママです。

12連勤、

ようやく終わったー。



木金も移動ばかりできつかったー。

日中事務作業できないから

連日残業で、流石に疲れがでてきた週末の今日は

感謝祭中のユニクロ行って、

息子の下着やら旦那さんの仕事着ポロシャツ買って、





おまけのステンレスボトルは

ピュアスカイ。娘さん使うかな??







その後は、

もち吉へお供え物買いに行って、

お昼は帰り道に目にしたこちらへ。






ラーメン神さん。

ひろめのお店よねー。




いつも気になってたけど、

ひろめのあそこでなかなか食べる勇気ないよね爆笑

路面店もあるんだー。





入りやすくていいね。

行ってみようか?






メニューはたくさん。

おつまみメニューも多くて、

サワー250円って書いてある。




今だけなのかな…

旦那さんも飲んだら?言ってくれたけど

この後、空っぽの冷蔵庫補充しに

買い物行かないと…で、我慢して







ここはやはりカツオラーメンをオーダー。

半チャーハンは旦那さんとシェア。





あおさのりとカツオに

トッピングの高菜を入れて。

カツオスープは臭みなくて美味しいけど、

私、麺類はスープたっぷりが好きだから

そこが残念かも、、







この後、スーパー寄ったら

疲れ果てて、夕方まで爆睡。






娘さんは彼氏くんと三田のアウトレットと

明太パークに行ってるみたい。






18歳の誕生日は、私からは

成人のお祝いでグッチの財布を

一緒に買いに行って

買ってあげたんだけど、

今年は20歳の誕生日。

何か欲しいのないの??って聞いてたんだけど、

バッグ欲しくて見に行ってたらしい。



LINEやりとりしてる間に

私、寝落ち。



30%引きのトリーバーチ。


一人暮らししてからは、

一緒に買いに行く相手は私でなく

彼氏くんになっちゃった





リンツのチョコは今月までの賞味期限で

2000円だったみたい。

これも誕生日プレゼントですよ照れ





振込で何だかあじけないけど

気に入ったのがあって良かった良かった。






昨夜も2人で夜のみしてたみたいで、

20歳を満喫しておりますなおねがい










さぁ、うちも、

息子は友達と試験勉強で帰ってこないし、

わたしは旦那さんと家飲みしよー!