早いもので今日から8月びっくり
皆サマーヒマワリ
いかがお過ごしでスカッシュ🎾

TWWB振り返り記事も、今回で最後でございマスカット🍇
(初日公演から もうすぐで2ヶ月😂)


愉快なトークショー時短ver.も終了し、
「はぁ楽しかったぁ~😆」と思っていタラバ🦀

最後の最後にタオル回し曲が待ってイタ飯🙌🙌


10.California Dreaming

しかもコロナん時(2nd)はふぉんにゃで一緒にタオル回しできなかったため、
まさに1stぶりの一緒にふぉんにゃブンブン😭

それだけでも嬉しかったのに。。。ビックリマーク

まさかのSHINJIROさんがステージから降り、
客席を周回するというサプライズびっくり

カリドリが発表されたのもまさにサプライズだったんよね笑い泣き
(初ソロライブ開催の2週間前に突然発表されて泣いた思い出😭)

詳しくは下矢印

初ソロライブ前のサプライズ演出

SHINJIROさんてホンマにファンを発狂させて、その反応を見ては
心の中でニヤニヤしながらドヤ顔をキメるのが大好きな
超~~ドSなお方で😂
(真司郎の【S】は【ドS】の【S】)

んで「近くに行くよ」って意味が
トロッコと比べて桁外れな近さなわけよ魂が抜ける

ドームアーティストの方が歌いながら目の前に来てくれるチャ~~ンス!!

だって初日の私の座席が見事に端っこ(通路側)だったから笑い泣き



上矢印🍎の位置ね昇天

それでSHINJIROさんが客席を回っている間
(何処を歩いてるかまるで見えないが😅)
みんな後ろを振り返ったりしてるものだから
カリドリを踊っているダンサーさん4人が
ステージに取り残されている感じで💃

なので2日目はSHINJIROさんを肉眼で追うのはやめて
ひたすらステージを見ていました👀

そしたらカホさんとめっちゃ目が合って、
5秒くらい見つめ合った後、ペンラをフリフリ(お手振り)しちゃいましたラブラブ
踊ってる姿本当にかっこよかったラブ

そんな訳で2日目はカホさんから見つめ合いファンサを戴き、
初日はなんとSHINJIROさんから実に久しぶりに(LO仙台公演以来かも😅)
まとも←なファンサを頂戴してしまいましたデレデレ

見事に私の真横を通過する時にハイタッチをしてくださり✋ラブラブ

それもパンッて感じの一瞬のタッチではなく、
お互いの手の平を数秒間 重ね合わせるような優しいお触りドキドキ
(その瞬間意識ぶっ飛んでしまって顔面拝ませてもらった記憶なしおばけ

そういえば初めてのハイタッチはLAファンミーティングの時だったな照れ

そして🎤を持った真ちゃんと接近したのは
LAファンミのウェルカムパーティの質問タイム以来かも笑い泣き

その時の様子下矢印

Shinjiro Atae Reunited in Los Angeles 初日レポ♪




で、周回は2階席には行けなかったこと。
初日の私の座席🍎の通路は2日目は通らなかったこと。

ということから、真横を通ってくれてタッチさせてもらえたのは
相当ラッキーだったことに気付くえーん

てか、真ちゃん。。。
初日、実はわざわざ私のところに来てくれたんじゃないのかい!?ニヤリ
(やぁねぇ~飛び出すハートホントわかりやすいんだからもぉ🙈←)


特典会

続いては特典会(ツーショット📷ラブラブ

今回は下矢印こちらのデュフューザーをお買い上げで
ライブ衣装の真さまと写真が撮れたのダ照れ




相変わらず勿体なくて使用せず保管(展示w)
(前回のデュフューザーもそのままだよ😂)

私は初日のみたった1回の貴重~なツーショット📷

それで振り返り記事~その1~で予告していた通り、
真さまの衣装についてちょっと語らせて下さいねw

最初『FUN FOREVER』のMVを見た時の衝撃が強すぎてですね笑い泣き

その後も真さまの中でマイブームなの!?ってくらい
胸筋が露わになる衣装ばかり堪能させてもらったものですから、
もうすっかり下矢印こんな感じのお衣装
(たとえインナーを着てたとしても透け透け)なのだと
期待に胸が膨らんでしまっていましてニヤニヤ



結局のところインナー(タンクトップ)着用だったわけですが(←不満げw)

ライブ衣装の推し様とでツーショットを撮れるだけでも幸せなのに、
人って欲深くなるものですね。。。
(近距離で胸筋拝ませて頂きたかった。。。)
(自分のスマホに胸筋を納めたかった。。。)

まぁセミファイナル&ファイナルだった名古屋公演で
ゲムオバ流して腹チラをお披露目してくれたそうですが
私はその貴重な腹筋を拝ませて頂くこともできず悲しい

しかも特典会は相変わらず緊張であせる
(何回通っても慣れないのなんで!?笑い泣き

写真撮影前にも後にも何一言も言葉をかけられず
ただ笑顔で手を振るのが精一杯ショボーン←乙女か?

そしてブースを出る時に真さまからでっかくハッキリとした
「ありがと~っ」を戴き終了。
(せめて「お疲れ様ラブラブ」くらい言えなかったかねネガティブ

更に仕上がった写真を見てガーーーン絶望

眩しい推し様の隣に並んでいる自分の映り具合の悪さ。。。汗
にはもうすっかり慣れたけどさw

私がショックだったのは、
せっかく446のチビT着て446のネックレス付けていったのに、
ツアータオルを高くあげすぎて全くもって見えないっちゅーねニヤニヤ
(相変わらず特典会は必ず何かしらやらかしてます悲しいトホホ)


まぁ何がともあれ、無事に開催され、
怪我などなく(←ホントこれに尽きる笑い泣き
完走できて良かった笑い泣き

アーティスト活動完全復活おめでとう&ありがとう泣くうさぎ
そしてホンマにお疲れ様でした拍手🥇


上矢印與さんのインスタよりお借りしました)

カミングアウト後のボロボロメンタル(←インタビュー記事で露わに赤ちゃん泣き)で
帯状疱疹にかかったと聞いた時は正直「絶望叫び」って思ったけど、
なんとかライブまでには完治して、心身共に整えてくれて。。。

本当によくここまでになるまで頑張ってくれましたねえーん拍手

teamATAEとライブ会場でワチャワチャできるのは
当たり前じゃないんだな、と改めて感じたし、
何よりステージの上でキラキラ輝くSHINJIROさんを魅せてもらえる事が
当たり前じゃないわけでぐすん

新たな光の射す方へと歩みを進め、ステージに帰ってきてくれたその姿は
もうホント言葉にできないくらいかっこよかったよラブ

大晦日の実彩子ちゃんのライブで「惚れ直しましたラブラブ」と伝えたけど、
今回のツアーで更に上乗せ(一体何処が頂点なのか!?)

総じて。

今まで與真司郎を信じてずっとついてきて本当に良かった照れ

ただただそれに尽きますです!!

最後に会場でお会いできた皆様キラキラ
初めましての方も、久々に会えた方も、
いつもありがとうの方も!
お会いできて嬉しかったですビックリマーク

それもこれもこうして與さんがイベントを開催してくれるお陰であり笑い泣き

次回のツアー(11月)も今から楽しみですね笑い泣きラブラブ

いつも(長い)ブログを読んで下さっている皆様にも感謝を込めておねがい

それではこれにて。。。

~完~(やっとあせる


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


本日ぽんぽんぽんと詳細発表があったので載せておきますねキラキラ
(オタク忙しいあせる(←訳)嬉しい照れ


まずは久々の雑誌掲載情報ですビックリマーク

『STORY』9月号(8月1日発売キラキラ)に
與さんのインタビュー記事が掲載されていますキラキラ



私はAmazonで電子版を購入しました右矢印コチラ

びじゅも『格言』も良かったよだれ


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


続いては與さんのストーリーより下矢印



詳細はコチラよりどうぞキラキラ

早速(1回だけ😂)やってみたら下矢印でしたラブ



第2弾は8月17日より販売開始のようですビックリマーク


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


続いては以前ちょこっと触れましたが照れ

【あいたい美的2024】
(【逢いたい理由】みたい🤭)

與さんの登場は9月21日(土)10時30分入場開始の回だそうで飛び出すハート

本日より応募開始されておりますビックリマーク
(〆切は8月21日)

詳細&応募はコチラより

私はペア申し込み(もちろんあや様と)完了しておりますラブラブ
(美容院も予約完了グッ←願掛けw)


最後に美的comさんよりキラキラ



與真司郎さんの美肌&美ボディを支えるアイテム&ライフスタイルを大公開!

上矢印與さんのお気に入りアイテムを知る事ができますよ飛び出すハート

何度も言ってますが、私には『與真司郎』という
最高級の美容液がありますからにニヤリ

いつまでも若々しさを保てておりますデレデレ

ありがたや~お願い

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート