逝って参りました・・・たましい





まず、結論から言ってしまいますとねw
今回のツアーに参加してみて思った事。

「與さんの優しさ」が随所に散りばめられてて、
どれだけファンの事を想ってくれているのかが
ガンガン伝わってくる
素晴らしいツアーでした泣



そして

LAと日本の往復の大変さが、よーーくわかりました(→o←)ゞ


そして、そして!

たった3日間でも十分「LAの魅力」を感じる事が出来ましたビックリマーク

日中の気候も温暖で過ごしやすくて、
空が高くて(どんだけ「Sky High」(SKY-HI?)好きなのかw)
街も海も綺麗で
人も陽気で。

(今の)真ちゃんに合ってるなぁって
ファンのみんなに知ってもらいたかったんだろうなぁって


『オレが選んだ街(道)は どや?( •̀∀•́ )』




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そんな王子の目論見をよそにw
ファンからしたら、

「一体どれだけ王子と触れ合えるのか!?」

という目的の人が多数だったと思うわけで←もちろん私もその1人w



そんなドキドキの中でとうとう迎えた初日キラキラ

1日目の予定はこんな感じ☟




まず成田空港に到着して(←新婚旅行以来・・・汗
指定カウンターにて手続きを済ませたらば

いきなり真ちゃんからのプレゼント(今回の旅のオリジナル♪)
を手渡され





それが、この↑「アメニティグッズ」
アメリカのホテルは「歯ブラシ」が置いてないからと・・・
色々考えてくれていたのですねキラキラ

しかし、かわいくて、もったいなくて使えません(^▽^;)
旅の記念に大事に飾らせてもらいます♪


・・・てか、実はキャリーがもうパンパンであせる
どーしよ゜∀゜みたいな?w

結局、手荷物を預けるとこの前でキャリーを広げて無理矢理押し込めるハメにタラー


集合場所へ行くと、参加者の方が続々と!!
そこで簡単に「搭乗券」を貰えるものだと思ったら
タッチパネルな機器にて、自分で発券しなきゃいけないのねーー汗

21年ぶりの海外・・・だから
慣れない事ばかりであせる

手荷物検査やら、出国審査やら
搭乗するまでが大変に感じました汗

そんな時、声を掛けてくれて、
搭乗まで一緒に居てくれたshiちゃん♪ありがとうございました!
1人じゃ不安で心細かった、絶対(゚ーÅ)


そして、やっとこ搭乗!!!
この時お隣の座席になった方がお部屋も一緒になる方で(*゚ー゚*)

よって、この旅で一番長く一緒に過ごしてもらったわけで♪
かすみんちゃん、3日間本当にありがとう~!!
(ブログも読んでてくれてたんだってありがとう


約8時間のフライトで、ようやくロサンゼルス空港へ到着!!

21年ぶりのLAおぉ!

大好きなあの方が待つLAに
とうとう来てしまったーーーヾ(。>0<。)ノ

ここで「羽田」「成田」「関西」の3つの空港から
参加者全員が集結!

なんか思っていたより多いぞ( ゚ ▽ ゚ ;)

私の予想は「100名ちょっとくらいかな」と思っていたのですが
その倍はいるように見えました。
(これは、濃厚な絡みは期待しない方がいいなsao☆

結局のところ「172名」参加で「バス4台」で移動だったのですが。
ついでに、応募数は「300」くらいあったそうで((゚m゚;)

そう考えると、やはり「繰上げ当選」は奇跡だったんですね泣

で、出席確認している時に「しおりん」「めぐちゃん」に会えましたビックリマーク

が!めぐめぐがめっちゃ顔色悪くてにゃ
どうやら「風邪」が ぶり返したらしく。。。

そんな中、バスで最初の目的地である
「ファーマーズマーケット」へ♪

はい、ここ♪

よせばいいのに・・・「LA」のおもひでぽろぽろの記事で紹介しましたよ~

新婚旅行以来、再びやってこれるとは!!
(天津甘栗屋さんはなくなってました)

ここで少しブラブラして♪

王子の大好きな「ブラックベリー」とか色々な物が売ってました^^

そして「勇気を出して初めてのお買い物」した
「ピーチジュース」で乾杯sao☆

3人して笑顔で帰国できるように☆と願掛けしながらw





しかし、めぐちゃんがまだ辛そうでヽ(;´Д`)ノ
王子の顔を見て、元気になるといいなぁ・・・

と思いながら、宿泊先のホテルへとバス

~DoubleTree by Hilton Hotel Los Angeles Downtown~





お部屋も綺麗でした~キラキラ



後に行われるパーティで聞かされたのですが、
実はこのホテル、與さんが初めて1人でLAを訪れた時に
(詳しくは☟の記事に!)
泊まったホテルなんですって(*゚ー゚*)

與さん「オトナへのトビラTV」にVTR出演♪


そんな思い出のホテルでファンとイベントが出来る事が
すごく嬉しいって言ってました(゚ーÅ)

私も王子のそんな思い出のホテルに泊まれた事が幸せでした嬉しい


そして、夕食を兼ねた「welcome party」キラキラ
(会場はこのホテル)

partyの前に「座席抽選」があったのですが。

まぁ見事な「クジ運の悪さ」ねガクリ

・・・最後列のテーブルでした(´□`。)

その座席からステージを眺めるとこんな感じ☟



(「めぐしお」映ってるやんw)

ま、いいですフフ
これから王子に会えるんですもん♪
それだけで十分幸せ♡と自分に言い聞かせw

しかし、後列の座席はやはりツイてなかった・・・
食事がビュッフェスタイルだったのですが、
前の座席の方から順番に料理を取りに。

結構、長い時間待って(←それは全然いいのですが)
やっと順番が来た時にはデザートがなくなってしまっていてガーン・・

そんな訳で、楽しみのデザートを諦め、
トホホな気持ちで食事を始めて間もなくですよ!!

会場内で、そろそろ王子が登場します的アナウンスがキラキラ

やっと王子に会えるーーー♪バンザイ

とテンション上がったところに。

引き続きこんなアナウンスが・・・・

『與さんが「アメリカ式の挨拶」でお出迎えしてくれます』

みたいなニュアンス(←衝撃すぎて記憶なし)

あ、あ、あめりかしきあいさつーーーーー!?叫び


それって、あれだよね!?
やっぱ、あれだよね!?

そういえばキンタローさんと「AmebaFRESH!」に出演した時に
言ってたよね・・・

「ハグ会したい」って


その証拠記事はコチラ

そこから抜粋w






そして、そして!!

このブログでしっかり自分でも言ってます(*゚.゚)ゞ


與さんとLA満喫!!したい・・・!!の記事より抜粋。





私、2回も「よろしくお願いします」言ってるよ・・・
だから2回・・・!?(°Д°;≡°Д°;)


てか「お別れハグ」には実は淡い期待を抱いてましたよ。。。

でもまさか初っ端からとかsao☆
ちょっと待ってーーーアセアセ

しかも!!!

後ろのテーブルから御案内って(°Д°;≡°Д°;)

ちょっとーーsao☆
まだ食べてるし←
心の準備が出来てないっちゅうの(→o←)

会場入りしてからずっと気になってた「ブラックブース」は
このためのだったのか( ̄ー ̄汗


☟この青いストラップを首にかけてくれてハグ出来るらしい。



(↑※「真チャン」よりお借りしました)
(ハグの時、王子は上着を脱いでて白Tシャツ姿でした)

既にハグハグしてブースから飛び出てくるファン達の反応は
人それぞれで・・・

でも明らかにいつもの握手会とは違う反応汗
みんなそれぞれにおかしくなってる←
そりゃそうだよね泣

あまりに突然訪れた衝撃の企画発表に
「嬉しい♪」よりも「驚きと緊張」で震えるガクブル



さて、ここからは「ハグハグ」の詳細レポになります。
いつもの「あきれるくらいわがままな妄想」ではなく、
「事実」です泣き1

嫉妬に狂ってしまいそうな方は読まない方がいいかと思われます
(あと「R15」で)


では、いきますよゴクリ


そして、あっという間に自分の番
ひえぇぇぇーーーー叫び

もうここまできたら、せっかくのチャンスを無駄にはできないがんばる


そして、ブラックブースにドキドキしながら足を踏み入れると

1週間ぶりの王子ハート
私の顔を見るなり「あぁ!」の表情の王子
(この表情見ただけでなんか安心して力抜けるーーー)

そして、ここから先、顔を見れてませんなみだ

真「いっつも ありがと~~」

リ「こちらこそ」
←緊張で何言ったか覚えてないけど多分コレw

ここでストラップを首にかけてくれた(らしい)←全く覚えてない汗


そしてとうとう念願のハグハグ

私、本能のままに←王子をガッツリ抱きしめてしまいましたぎゅ
・・・こんなチャンスはきっと二度とないからね(震)

自分の右手は王子の肩の上から、
左手は王子の腰から絡ませ

『斜め抱き』っていうんでしょうか???

王子の背中をポンポンした気もします←

王子の背中・・・私の腕の中にすっぽり納まるーー
(私の興奮はおさまらない興奮

細い!けど、たくましい。。。

そしてファンデーションが王子の白Tに付かないよう
顎を引いてた事を何故かすごく覚えてる・・・
(鼻から出血しなくて良かった・・・だーーーーー

で、香りは覚えていません(無呼吸状態)


身体を離しながら

真「楽しんでいって下さい♪」

リ「楽しみます!!」

(もうこの時点でめっちゃ楽しんでますけどねうはっ

そこで、まだストラップをかけてもらってないと思っている私汗

リ「あの、ストラップ・・・は」


真「もうかけたでw」

へっっ!?は?

自分の首を確認→しっかりかかってる汗

リ「あ、ホントだひと

もうハグで頭爆発してるんだわ興奮
脳ミソ沸騰してるんだわ興奮

恥ずかしくて今すぐこの場から去りたいのに
出口までをも勘違い汗

目の前にはストラップが置いてあるテーブルかお(だったかな!?)

で、回れ右して、そそくさとブースを出ました恥

私、笑いをとれたのでしょうか・・・ありがとう



もうね、この後は御飯を全く食べれませんでした。
グラス持つ手が震えるから、飲み物も飲めない汗

ある程度時間が経ってからジワジワと実感が湧いてきて
なんか涙出てくるし泣く


一体なんなん?この企画(ノ´▽`)ノ ⌒(嬉)

あ、しおりんの反応が素晴らしかったんですよーー(笑)
めぐちゃんはハグの後、すっかり元気になってましたよーーw


王子が172人抱いてから←言い方
いつもの感じなトークショー開始♪

そこで王子のハグ会の感想

「みんななかなか来てくれない(笑)」
「中には「あ、慣れてるな」っていう人もいたw」


・・・すいません、慣れてて| 壁 |д・)
子供も2人産んでるのでね

いや、でも「王子とのハグ」は別物というか、なんというか・・・
日常生活において、絶対に「在り得ない」事であって(ノ◇≦。)




その後のトークはもうかなり長くなってるので省略←
Twitterなどのレポを見てください←

それで、いつものTSと違う点は、
「質問タイム」で各テーブルに王子が回ってきてくれた事!!

めっちゃ近くで拝めるありがとう

そこで、今までずっと恥ずかしくて一度も手を挙げた事のない私
質問BOXに入れても一度も引いてもらえない私

ゆ、勇気を出して手を挙げました「ハイっ」の手

自分達のテーブルで手を挙げたのは、お隣に座っていた
初対面の「のいちゃん」と2人だけ。

どのテーブルも「じゃんけん」で決めてたので、ここでも♪

王子の「じゃんけーん、ぽん」が全くタイミングが合わなかったため
完全に無視して←自分達でじゃんけん
(真ちゃん、ごめんなさい反省!

そして、いっつもじゃんけんめっちゃ弱くて、
毎年役員やってたこの私が・・・
なんと勝ってしまいましたチョキ

で、私が再び「ハイ」と手を挙げて、勝った事を王子に伝え

その時の王子の表情から
「変な質問せんでな」な無言の圧力をちょっと感じww

安心して下さい♪
LAまで来て「今日の下着の色」とか聞きませんからチラ

で、何気に王子が口元までマイクを持ってきてくれるわけで(震)
それは王子が使っているマイクだと思われ(震)
(「北の国から」の純くんか!?)


そんな興奮を抑えて、
至って真面目な質問をさせてもらいましたキラキラ

『このツアーの企画は、いつ頃から考えてくれてたんですか?』

そしたら、結構、前から考えてくれてたらしく、
昨年にはもう企画してくれてたそうなので、
留学発表前にはもう既に決まっていたんですねじーん

後はLAの観光に関してなど、
得意気に、嬉しそうに答えてくれてましたよ♪

その後、いつものように記念写真も撮りましたカメラ



(※與さんブログより お写真お借りしました)

赤矢印の下にいるのが私w

こんな遠くて小さくても
「見つけた!」と日本からLINEをくれた相方とと様キラキラ
さすがですパチパチ

そんな大興奮のpartyはお開きとなり・・・

と思ったら、今度は!!

さっきのブラックブースで王子と握手でお見送りしてくれるとえーん

しかも最近の流し入れ方式ではない泣
1人1人ブースで話せる握手会は久し振りな気が・・・
(最新写真集握手会以来か!?)


で、ここぞとばかりに私が一方的に喋ってしまったというか
王子の返答を全く覚えていません(^▽^;)
(「うん」て答えてくれてたのか、頷いてただけなのか」)

リ「本当にハグ会やってくれて、ありがとうございました!」

リ「またブログに書きますねw」

リ「じゃ、また明日♪」

真「おやすみ!」

リ「おやすみなさい☆」

そして私が見えなくなるまで笑顔でお手振りしてくれてましたたましい

あぁ、久々の「バイバイ付き握手」(。-人-。)アリガタヤ~

なんかいいですね(T▽T;)
また明日も会えるのってうふふ

王子の優しい「おやすみ!」って声が
しばらく脳内リピートしてましたチーン

てか、眠れないでしょ。。。
あんな事されたら照


そんな感じで、初日からとんでもなくHAPPYな気分になれましたとさスキ

あぁ・・・まためっちゃ長くなってしまったあせる

これがまだまだ続きますww
まだ「初日」です(笑)

てか、もう出発の日から一週間経つんですねヾ( ̄0 ̄;ノ ハヤッ


次回は2日目のレポをお届けしますビックリマーク

それでは、今回はこの辺でhi*

長々お付き合いいただき、ありがとうございました土下座