とうとうきました・・・

こんな

キラキラ「夢のようなイベント」キラキラが ありがとう



與真司郎とLAを満喫するファンクラブイベントの開催が決定!


■ツアー日程(3泊5日)
出国日:2016年12月1日(木)
帰国日:2016年12月5日(月)


王子の留学先でもあるLAでプレミアムなファンクラブイベントを企画中!

ファンミーティングはもちろん、
王子のLAのオススメスポット巡り
2ショット撮影会などを予定しています。

一緒に心に残る素敵な時間を過ごしましょう!
日程、旅行代金、お申し込み方法などの詳細は後日ファンクラブサイトで発表致します。
※お申込みは7月下旬ごろを予定しています。

他にも、プチサプライズをご用意して、
みなさまのご参加お待ちしております!
お楽しみに!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




仕事終わりにこの「お知らせ」を目にした時、

実はそんなにビックリはしませんでした ^^

留学して、落ち着いたら
きっとこんなイベントを企画してくれるだろうと
ずっと思ってたので♪

なので、

わーーー!!本当にやってくれるんだ!!!泣き1



でっ!詳細はっっヽ(;´Д`)ノ

この日予定あったっけ!?(°Д°;≡°Д°;)

で、定員はっっ( ;°Д°)ラクセンシタラ・・・

などなどでパニクって、状況判断もできず^-^;


ここで、またまた「留学発表後」の記事→與真司郎という人。 より抜粋☟


それに、與さん個人のファンイベントとか言って
『LAに会いに行こう!!ツアー』とかあっても主婦は行けないよ
泣く
(色々考えすぎ・・・)


このブログ


秀太くんLOVEのまるちゃんと冗談で「予言書」とか言ってたけど
なんか本当にそんな気がしてきた(=∀=ノノ


ただ、その「予言」(!?)からひとつ状況が変わった事が!

『主婦は行けないよ』

あの時は確かに「海外なんて絶対行けない(T▽T;)」

と思っていたけれど。


実は、與さんがLAに旅立ってしまった数日後(1月始め)の息子の誕生日。

突然、母が私に「結構まとまったお金ドル」←を持ってきて
こう言いました。

『かわいい孫を産んで、いい子に育ててくれてありがとう』

『もう子供達も手がかかる歳じゃないんだし、
真ちゃんのイベントがあったら行ってくれば?』


ってーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


突然の留学発表に寂しい思いをしてる娘を見兼ねて!?だったのか。
(きっと、よっぽど「どよーーーんどょ~ん」てしてたのね、私・・・)


息子にとったら「なんで俺の誕生日に母親(私)に「現金」渡すんだ!?」
って思ったでしょうけどww



なので、素直に有難く「その気持ちドル」をしっかりいただき←

「その時」のために大切に「貯金」してたのでした♪


しかし・・・


いつになっても「そんなお知らせ」がくる事はなく

「やっぱ色々厳しいものがあるよね(´□`。)」

と半ば諦めかけてて

「じゃあ、その「お金」はドーム公演の時に使わせてもらおう!」

と思ってたわけです☆

そしたら・・・今日やっと(ノ◇≦。)




そして、さらに!!!

先月の「後ろから追突事故」で

修理代が結構な額になったため、
もう修理依頼はせず、その分を頭金に新車購入したわけですが
(もちローンだけど汗

保険屋さんよりその「修理代」という事で
近々「まとまったお金」が振り込まれるんだな、これが・・・

なんか・・・すごいタイミング、というか

これぞ本当の『怪我の功名』なのか!?
(幸い、怪我はしなかったけどw)

あと「子供達のダブル受験」がぶつかってたら行けなかったよねどよーん


・・・そういうの考えると

なんかね、やっぱ行かなきゃね

行きたいよね

行くしかないよねヽ(★´∀`★)ノ

行ける時に行かなきゃだよね!

行かなかったら、きっと一生「後悔」する!これ!



『You Only Live Once』


と教えてくれたのは「あなた様」ですからね☆



そして

一番の難関「旦那からの了承」は一応←得る事が出来ました

「そのまま帰ってこなくていい」言われたけど


きっと、LA行ったら、帰りたくなくなってしまう事
ちゃんとわかっているのね♪←今、良い方にしか判断できない状況w




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『與トラベル』のツアーですもの!

きっと完璧なコースが組まれると思うww

時間きっちり(遅刻厳禁)のね


でも、なんでもいいや、もう(笑)

だって、王子と3日間も一緒に過ごせるんだよ・・・

考えただけでもうたましい



王子お気に入りの「この場所☟」にも連れて行ってもらえるのかなうふふ





なんとなーく

朝からLAで打ち合わせしてきたー!!(今年2月更新)
のアメチャン☟でのテンションを見た時に

もしかして「LAでのFCイベント」の打ち合わせ!?とか思ったりピン
(違うかもだけどw)





そして、一番気になるところだよね・・・


キラキラプチサプライズキラキラ



もしかしてだけど~もしかしてだけど~

さくらレンタカーで車を借りた
王子とドライブ出来るとか!!!
(じょ・・じょ・・・ジョジョの奇妙な・・・じゃなくて助手席~っ泣





あぁ~もう想像しただけでチーン


それとか、それとか!!!





Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

ロスの御自宅に御招待とか!?

(久々「あたゲ~」画像登場・・・イベントもうないのか?・・・)



そして、そして、忘れてはいけません!!!

場所が「アメーーリカ」なんですものアメリカ

最後の「お別れ」タイムでは・・・


キラキラハグ会キラキラ

とか、やってくれちゃったりするんじゃないのぉーー!?


乂(>□<*)あかん、それ、絶対・・・


いや、ぜひともよろしくお願いしますチーーン!



・・・・・・汗



な~んて、こんなん書いてしまいましたがタラー


これ「定員何名様」よ( ̄_ ̄ i)

絶対参加出来るとは限らない。。。のよ、ね!?


まさか、応募画面見て、王子が「選別」するとか、ないよね!?


ここで『年齢』問題が、またガーン。

それか『リリィは変態だから却下して』ブタ 

とか言われたりしてなみだ


あーダメダメあせる
書いたら現実になっちゃう(→o←)



なんだか、変なテンションで、自分でも何書いてるかわかりましぇん泣


とにかくこのイベントは金額以上に『参加する価値がある!』って事は確かですビックリマーク

とりあえず「ドーム」も我慢して、
このイベントに賭けます☆

まずは「応募」ですね☆


すいません・・・

またしばらく「頭のおかしい」日々が続くと思いますが(;´▽`A``

え?いつもおかしい?

いや、いつも以上におかしくなると思いますので、
どうか、そっとしておいてください(笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『Reunited』

配信開始から1週間が経とうとしていますキラキラ

MVももちろん見続けていますが、
あれから毎日、毎日iTunes・iphone・ipodでも聴き続けています音譜


そうしましたところ!

なんと、この僅か1週間でビックリマーク

「再生回数TOP10入り」してしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ





何年も前から不動のトップである「Break Down」をも、
そのうち超えそうな勢いです( ´艸`)

しかし約1200曲以上入ってる中、
「TOP25」が全てAAAなのが凄いなぁ得意げ


それでは、今回はこの辺でhi*