皆様こんにちわんこそば🙋‍♀️

いよいよ。。。とうとう。。。ようやく。。。

近付いて参りましたよぉおぉおお~笑い泣き

約束の日が笑い泣き

SHINJIRO ATAE LIVE TOUR & TALK SHOW 2024
– THIS IS WHERE WE BELONG -


のツアーグッズが発表になり(やっと実感湧いてきたw)



詳細はコチラを御覧くださいキラキラ

ライブ当日、長時間並ばずに済む時代になったのですね😂

アプリで事前購入できるの有難いお願い

って余裕ぶっこいていて、
先程注文しようとしたら、既にペンライトが売り切れでした😅
(今現在 在庫が復活しており、無事購入できましたビックリマーク

そして、今回のライブはトークショーも兼ねていますので
終了後に『特典会』があるというところが
1度で3度美味しいところ😋

ライブ後にツーショットを撮れるなんて、
今までなら抽選に当たらない限り有り得ない事でしたからね😂

てか、ドームアーティストと一緒に写真を撮れるって事自体
アリエンティーな話であり笑い泣き

Zepp(近距離)でライブ&トークショー(特典会)とか
なんか『内輪ライブ』って感じでめちゃくちゃ楽しみなんですけどぉーーー笑い泣き

ツアーが発表された時に書いた記事下矢印を今一度読み返して
テンションぶち上げで参戦しようと思いますアップ

「ただいま」云える場所がある


今となって『This Is Where We Promise』の歌詞が深く心に響き渡ります泣くうさぎ


歌詞はコチラ

サヨナラは言わないよ またここで会えると
僕らの約束に絶対しようよ


。。。既に泣きそうぐすん



昨夜Twitterで引用させてもらいましたが、

初めてのソロライブ『THIS IS WHO I AM』
初日大阪城ホール公演終了後のツイート下矢印




上矢印下矢印この間『コロナ』で会えない日々を過ごした事も😢~
(会えない日々もきっと
2人の気持ちを強くさせる)



セカンドソロライブ『THIS IS WHERE WE PROMISE』
初日仙台公演終了後のツイート下矢印



上矢印下矢印この間 與さんは『AAA&ソロ活動休止』『エイベックス退社』
『カミングアウト』がありました~
~私も『退職』『離婚』『転職×2』『父の死』と色々乗り越えました絶望
(何かの罰ゲームか!?みたいな汗
(温もりを忘れずにそれぞれの道を歩んで
挫けそうな時は同じ空を見上げようよ)
(顔を上げて輝くその笑顔を大切に)



6月3日『THIS IS WHERE WE BELONG』初日横浜公演キラキラ
(1週間切ったよ😭)

罰ゲームといえば上矢印の『おわりまぢた』は
ガキ使の笑ってはいけないの風物詩?w
山崎方正さんがいつも濡れ衣を着せられ、
蝶野さんから理不尽にビンタを食らった後の台詞?を真似たものです😂

そしてこの2つのツイートの共通点は

『SHINJIROさんは初日に泣く』

ということ😂

AAAの3thアニバのDVDを観たことがある方ならお分かりかと思いますが、
かつての真ちゃんはメンバー全員が泣いている中でも
(クールキャラを保つためか)涙ひとつ流さず、
1人涼しい顔をしているお方でした😂

私がトークショーに参加し始めた頃によく言ってたこと下矢印

「オレ、感動の涙を流したことがない」

それが今となってはどうでしょうえーん

ここ数年で人前で何回泣きましたか!?

ホンマに人間的に成長を遂げたのですねぐすん

2度あることは3度ある。。。

今回も初日に泣かせてみましょうぞニヤリ
(その前に私がもう既に泣きそうだわよ昇天


下矢印先日ストーリーにあげてくれたリハの様子キラキラ



上矢印見て。このなんとも言えない満ち足りた表情えーん

ここまで本当に色々あったし、共に乗り越えてきたからさ~笑い泣き

気心知れたお馴染みのダンサーさん達に囲まれて
ホント幸せそうぐすん

こんな表情を見せてもらえる私達ファンも、
今とっても幸せと安堵に包まれていますよキラキラ


最後にオタク(私)のセトリ予想をw

1.Upside Down
2.Love Sugar
3.FUN FOREVER
4.CAN'T STOP
5.Reunited
6.You Only Live Once
7.California Dreaming
8.This Is Where We Promise
9.Into the Light


あくまでも『予想』ですがね🙈
(予言ではありませんw)

答え合わせ(レポ)はツアー終了後に投稿しますので、どうか御安心をニヤリ

あぁ…次回の記事はライブレポになるのかぁーー(感無量)


~追記~

GQ HYPEさんのインタビュー記事キラキラ

與真司郎が体験した東京レインボープライド
「自分らしくいられると、人生が本当に楽しくなる」


上矢印コチラより




それでは今回はこの辺でパンダブルーハート