皆様こんにちはビックリマーク

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございマスカット🍇

今回のタイトルはAAA『STORY』より飛び出すハート

っていうのはぁああーーー

SHINJIRO ATAEさんが帰ってきますよぉおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

約束の場所に泣くうさぎ

まずは真様のインスタを御覧いただきたい右矢印コチラ

あぁぁぁああこの時下矢印の感動&興奮が蘇る~~~笑い泣き



新曲リリースに関しては生配信でポロってくれてたので
知ってはいましたが、再生して真様のお姿が映った瞬間に絶句ポーン

Open the jacketから腹筋&胸筋が露に魂が抜ける

あぁいう時って「ひぃっ」って声が出ちゃうと思いきや、
実は予期せぬサプライズを目の当たりにすると声も出ないんですよね昇天

タイトルは『FUN FOREVER』

・・・って( ^ω^)

一体どんだけファンを想ってくれてるのさーーー笑い泣き

心のドアを開けてくれて、今度はジャケットまで開けてくれてよだれ
(最幸なファンサービスやーーーん笑い泣き

こちら3月12日リリィス予定だそうで、
今からMV解禁(開筋)が非常に楽しみでごわす(動揺でおかしいw)

新曲に関しては後程た~っぷりと記事にしますとして(超~~得意分野w)
(挑戦状しかと受け取りました!!
(心の準備期間ありがとうございますお願い笑い泣き

更なるBIG SURPRISE🎁がね笑い泣き

『SHINJIRO ATAE LIVE TOUR & TALK SHOW 2024
– THIS IS WHERE WE BELONG -』



ですってよおぉおおぉお泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

詳しくはコチラビックリマーク


とうとうライブとトークショーが融合キラキラ

しかも会場がZeppですから

トークショーの近さでソロライブを見れるということですよね笑い泣き
(失神しなかろか、、、)
(まず当たるのだろかww)

チケットに関してはYOLO先行受付は既に開始されておりまして
ワタクシは既に応募完了しておりますですお願いキラキラ
(言葉使いを丁寧にして徳を積んでおくw)

それにしてもこのツアー写下矢印おばけ


この網網1つ1つに指入れて素肌をツンツンしたい(←やめぃ)

Twitterにも投稿したけど、イメージ的にはこれだよね下矢印



まぁあの動く裸体を目の前にした日にゃぁ魂抜けるでしょうから
完璧な告知ですわね。ありがとうおばけ

そしてSHINJIROさんより
このツアーを開催してくれるまでに至る経緯などを赤ちゃん泣き右矢印コチラ



上矢印1部貼り付けちゃいますが泣くでしょーーーーこれえーん

これって私達の愛が真さまにしっかり届いていて
真さまの愛が10倍以上になって返ってくるってことでしょ❓
(ハードルを上げてみるw)

で、約束した再会の場所ってぐすん

まるでSHINJIROさんの楽曲のタイトルの伏線回収みたい笑い泣き

そこにきて今度は【永遠】を誓うのですね💍

This Is Where We Promise(約束)
Reunited(再会)
FUN FOREVER(永遠)


これを機に?もう遠距離恋愛にBye Byeしませんか?😂

帰ってこいよ~帰って~こいよぉ~かえ~ってこ~いよぉおおカラオケ(年代あせる

一生一緒に日本にいてくれやカラオケ


最後は『STORY』に戻って🤭

「おかえり」告げるその声で ひとつひとつ扉を開いてドア

楽しみだなぁああああデレデレ

いつも以上にテンションがおかしい笑アップ

それでは今回はこの変←でパンダブルーハート