皆様、こんに千原兄弟キラキラ

早いもので今日から5月びっくり

Twitter(未だXと言わないw)にも投稿しましたが、
本日5月1日は娘(24歳)の誕生日ケーキ拍手

そして『令和』スタート日でもありますビックリマーク

5年前。令和初日は與さんの初ソロライブ『THIS IS WHO I AM』
東京追加公演でした😂

東京2daysの時のレポになりますが右矢印コチラ

色々懐かしーーー思い出すーーー笑い泣き

つくづくブログに書き綴ってきて本当に良かった。。。と感じています😢


さて本題ですが、先月の26日に再びnews zeroさんが
與さんを取り上げて下さいましたぐすん



前回の放送の内容はこちら
下矢印
New真さんからの逆プレゼントとかnews zero御出演とか


下矢印今回の放送内容もYouTubeの方にUPさせてもらいました
キラキラ
(御本人様はお肌の映り具合を大変気にされていましたが、
めっっちゃキレイでしたよ😂)



TRP。行く気満々だったのに、
急遽 息子っちの奥様の御両親との初顔合わせが入り、参加断念笑い泣き

参加された皆様からの写真や動画などで十分雰囲気が伝わりました泣くうさぎ
共有ありがとうございましたお願い

そしてnews zeroさんの放送で與さんの感想や
貴重なお話も聞く事ができ、感謝しておりますm(__)m

リプで與さんにもお伝えしたのですが、
勇気あるカミングアウトがなかったら、
私にとって、一生知り得なかった世界でしたぐすん

推し様の活動・発信を追いかけながら
LGBTQについて少しずつですが理解が深まってきています😊

それでTRPのポストより、パレードのコースを見て気付いたのですが。。。



その時のポスト下矢印



スタート地点のLINE CUBEは、まさにあの運命の日の会場であり笑い泣き

そして、あの発表前に寄った渋谷PARCOからのツイート下矢印



衝撃の事実を知る前に思い出にふけっていた場所の前を
このような形で推し様がフロートで通過することになるとは赤ちゃん泣き

後から考えるとホント色々感慨深いえーん

もう1度あの日のレポを貼り付け下矢印

與真司郎という人。ありのままver.

今読むとまた違った感覚になるわお願い

あの日の朝、部屋の時計が壊れて止まってたり(虫の知らせ?)
このシリーズタイトル(與真司郎という人。)は
『転機』を表していると気付いたり。

こういうのを『伏線回収』というのかしら😂



上矢印パレードで通過した渋谷MODIをジャックする推し様キラキラ
(與さんのインスタより)


下矢印そして放送予告です



こちらも再びの虹クロさんにて
5月7日(火)放送予定ですビックリマーク
楽しみ~おねがい


そうそうビックリマーク

與さんがインタビューで『自分がゲイで良かった』と仰ってますが、
実は私も最近になってしみじみそう感じております🤭

だってもしも與さんがストレートの方だったら。。。

あのルックスにあのスペックですもの
うじゃうじゃ女性が寄ってくるでしょうし
モテまくって女に不自由しなかったでしょw

もしかしたら女をとっかえひっかえしてたかもしれない
3股くらい平気でかけてたかもしれない
金目当てのつまらない女に引っかかって苦労してたかもしれない
(言いたい放題🤣)

ホントそう考えると

プレイボーイで女たらし(死語w)な與真司郎

とかもう想像すらできない絶望

ピュアな推し様左矢印天然記念物レベル(国の宝)

こ~んな貴重な方ですもの。
これからも大事に大事に護って差し上げたいですよだれ←おまえが一番危ないw
(BGMはユーミンの『守ってあげたい』


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


続いては

下矢印與さんのインスタストーリーより



その英語のインタビューはコチラから聴けますニコニコ

この件に関してもツイートしたのですが、
このインタビュー、まずは與さんの話し声と笑い声を聴いてるだけで
十分癒しになるのですが(何を話してるのかわからなくともw)
睡眠学習としてもいいと思いますビックリマーク

癒されながら寝落ちして、そのまま👂から脳へキラキラ

聴き流す右矢印潜在意識に落とし込む

上矢印これが睡眠学習の正体なのでねグッ


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

~ここから追記~

朝日新聞さん×Panasonicさん企画の『未来空想新聞』より

*未来を想う40人*の中の1人として與さんが掲載されましたキラキラ



記事はコチラ

この文面の中で與さんが語っている
『カミングアウトしなくてもいい時代』
が、まさに上矢印の私のブログ記事(発表の日)に書いた事とかぶる~😂

ってTwitterでも呟きました下矢印



もはや『予言』というより
これぞ『伏線回収』なのですねニヤリ

この記事に追記されることも、
まるで決まっていたかのような運びです昇天


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


もう1つ上差し

朝日新聞さんより
ポッドキャスト『PRIDE CODE』が更新されましたビックリマーク



コチラよりお聴き頂けます👂

Twitterでも呟きましたが、
カミングアウト前後の心境を雑誌のインタビュー(文字)などでも
赤裸々に語ってくれていましたが、
やはり『声』で伝えてもらえると更に感情が揺さぶられてしまい
朝から泣きました😢

是非、與さんのこれまでの想いを
(家事をしながらでも)聴いて頂きたいですお願い


それでは今回はこの辺でパンダブルーハート