皆様、いかがお過ごしでスカイハイ(←相変わらずな挨拶w)

さて、早速本題に入らせて頂きますが、
いつものごとく前置きが長くなる事をご了承ください😂

この応援ブログは別名『予言ブログ』とも呼ばれていましてw

まずは過去記事からこちら下矢印の予言(予告?)をキラキラ





そんな訳で再びの『與真司郎という人。』シリーズ到来です!!

特に、このブログを初めて訪問して下さった方にこのシリーズを読んで頂きたく
リンクを貼らせてもらいました😊

まずは與真司郎がどういう人間なのか(文章ではとても伝えきれないけど😅)
少しでも感じて頂きたいので、お時間のある時に目を通してもらえたら幸いですキラキラ

與真司郎という人。

続・與真司郎という人。

続・続・與真司郎という人。

続・続・続・続・與真司郎という人。

與真司郎という人。…再び

上矢印再び読み返してみて、自分で泣く。という笑い泣き

今の(成長した)自分の感覚も変わってきているんだなぁ・・・
と気付かされたりおねがい

そんな事も踏まえながら、発表当日である運命の7月26日・・・
『announcement』(お知らせ)の様子をお伝えしたいと思います。

まずは異例の無料イベントという事もあり、
チケットの入手が困難である事は予想していましたが滝汗

私は見事に『落選』ネガティブ
(てっきりシンチャン登録年数が長い順に当選できるものだとあせる

LAファンミの落選の経験により、だいぶメンタルを鍛えられたので
そこまで落ち込みませんでしたが😂
(今思えば、あの落選は試練を乗り越えるための学びだったのか)

しかーーし!

私には大変心強い女神様がついていたのだった笑い泣き

見事にあや様(女神様)が当ててくれて、
無事あの大切な報告を会場で聞く事ができたのでした笑い泣き

しかも!!



『3列目』となっていましたが、
実際お席に行ってみたら『最前列』昇天



か、神様って本当にいるんですねえーん(隣にニヤリ

その神様は『髪を束ねた浴衣の君👘』でした笑い泣き(by 風に薫る夏の記憶)
(スレンダーだから浴衣が似合うのよ、また!)

開始予定時刻を20分位過ぎた頃、会場のスクリーンに映像が。。。

それが『This Is Where We Promise』のMV冒頭のシーンやら
ソロライブの映像やらでぐすん

「もーこーゆーのやめてー叫び

ってひたすら呟いてた気がします😂

それから主役の登場!!

下矢印その時の様子はこちらのフル映像を御覧くださいキラキラ






この日、おおまかに3つの大きな告白・発表がありました。

この一つ目から衝撃で滝汗

①僕はゲイであるという事

今まで全く考えた事もなかったし、想像の遥か上をいく大告白だったので
一瞬思考停止しましたびっくり

なんか始まる前からずっとそうでしたが夢を見ているような感覚・・・

これは現実なの??って感じで。

後々になって気付いたのですが、
この時私は『脳内パニック』を起こしていたようですあせる

これも後になってわかった事ですが、
その勇気ある告白にショックだったわけでなく、
今まで散々與真司郎について語ってきて、真ちゃんの事なら何でもわかっている!
と思っていた事が一瞬で覆された事にショックだったゲッソリ

こんなにも長い間苦しみ、耐え抜いてきた真ちゃんを知る由もなかった自分絶望

私、今まで與真司郎の何を見てきたというのだろう魂

それはまさにトンカチで頭を殴られたような衝撃ガーンガーン

オタクのプライドが許さないというか、なんというか滝汗

パニクりながらも覚えているのは、
真ちゃんの震える手と大きな息遣い。
こんなガチガチに緊張した様子を見るのも初めての事で・・・

途中、耐えきれず泣き崩れる姿。
それはいつもライブやトークショーで見ていた
ステージ場でキラキラ輝いているAAAの與真司郎ではなく
同じ人間の與真司郎(34歳男性)でしたえーん

真ちゃんがとてもか細く、小さく見えた・・・
それはまるで震える小兎のような🐇
(その場で優しく包んで守ってあげたいと思った赤ちゃん泣き

当日はそんな感じでその事実を受け入れるまでに少々時間を要しましたが
あれから3日経った今、映像を繰り返して見て段々と理解できるようになりましたニコニコ

『LGBTQ』という言葉も初耳でしたが、これを機に理解を深めたいと思いますキラキラ

下矢印與さんのHPから引っ張ってきました

LGBTQとは

LGBTQ相談先リスト


この件に関してニューヨークタイムズでも大きく取り上げられたとの事で!!

下矢印全訳された記事を貼り付けておきますキラキラ
(更に赤裸々に語られています)

AAA・與真司郎のカミングアウトに密着取材 彼が米紙だけに伝えた「本当の想い」


~追記~

下矢印更に更に赤裸々な記事

いま悩み、苦しんでいる人たちに「あなたは決してひとりではない」と伝えたい



上矢印この記事の中から抜粋。

こんなにファンの事を想って準備を進めてくれてたなんて泣くうさぎ

もうホント言葉にできない・・・😢
與真司郎とはこういう人。


こうした與さん自らの経験を活かし、
同じような悩みをもつ世界中の人々に希望の光が与えられ、
優しく過ごしやすい世の中へ移り変わっていく事を切に願いますキラキラ

とにかく與さんの勇気ある発表に改めて大きな拍手を送りたいです👏😭

私達ファンを信頼して大きな決断をし、直接顔を見ながら伝えてくれて
本当にありがとうえーん

『カミングアウト』←この言葉を使わなくてもいい世の中になりますようにキラキラ

震えてた小兎さんがこれから大きく飛躍する半年になりそう!

という事で、與画伯作の年賀状(シンチャン会員限定)を公開キラキラ
(しちゃってもいいよね?w)




続いての発表は

②新曲公開=アーティスト活動再開

当日は思わぬ発表に放心状態中で心の準備もできていない中で笑い泣き

與さんは本当にサプライズ好きというか、、、
いつも水面下でコソコソと私達が喜ぶことを計画して、
ファンの反応を見るのが大好きな
超~ドSなお方で笑い泣き

今まで何度「またしてもやられた~~~昇天
と思ったことか_( :⁍ 」 )_

そのまさかの新曲のMVはこちら下矢印



~Lyric Video(和訳)~はこちら下矢印



しかもこちらの新曲の収益の一部をLGBTQ支援のために寄付されるようですおねがい


新曲については後程たっぷりと次回の記事で語らせてください!!
(再びMVの記事を書ける日がこんなに早くやってくるとはーーー笑い泣き


そして続いての発表は

③ドキュメンタリー制作(ハリウッドで)


これも予想外の仰天ニュースだったポーン

ずっとアナザースカイ出演を夢見ていたけれど、
それ以上の、想像以上の展開がやってきた笑い泣き

與さんの半生を題材としたドキュメンタリー・・・
は、は、ハリウッドで泣くうさぎ

そしてプロデューサーを務める方々の豪華さよ😂

『グリーンブック』(発表前に突然思い立って観始めたものの途中w)や
『メリーに首ったけ』(あの「寝ぐせ⁉w」のシーン大好きですww)を
手掛けたピーター・ジョン・ファレリー監督

『タイガーキング』シリーズで知られるフィッシャー・スティーブンス監督

だとか!!

しかも與さんの ご友人だとか!
(人脈の広さよ。。。)

これはまた凄い楽しみだ昇天

下矢印以前書いた記事キラキラこれも予言の部類に入るのかなぁ




これらの発表が終わった後、会場の温かい雰囲気に
安堵の笑みを浮かべた真ちゃんのあの表情ぐすん

そんな表情を引き出したのは私達ファンだけでなく
真ちゃんの古くからの味方(ご家族やご友人)が見守ってくれていたから。

中でもAAAメンバー全員が会場まで来てくれて
勇気づけてくれてた事が大きいと思うえーん



5人全員揃ったショットなんていつぶりだろう😭
まさかこんな形で叶うとは思わなかったよ😂

終演後のメンバーからのメッセージもそれぞれに温かくて赤ちゃん泣き

下矢印記念に(永久保存)

SKY-HIさん(日高さん💛)
「本当に尊敬します」「あなたを誇りに思います」「いつも応援しています」


Nissyさん(西島さん🧡)
「尊敬します!あなたの幸せは今夜から始まります。
私たちはいつもあなたのそばにいます」



宇野ちゃん💜
「20年前に出会って一緒に大人になった私たちだけど
 真司郎は私よりもずっと人生の尊さを知ってる。 
1度きりの人生を大切に生きることの難しさと素晴らしさを彼に教えてもらってる」



秀太くん💖


真ちゃん本当に愛されてるよねーーー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐←泣きすぎ

真ちゃんが「AAAは僕の全てです」って言ってた事思い出してまた泣けた😢


こーーーんな素敵なグループに出逢えて応援し続けてこれた私は本当に幸せ者です笑い泣き

AAAを応援してきた事によって知り合えた方々も本当にいい方ばかりで・・・

皆さんの温かいコメントを見て、感動して
「いいね」押しまくってしまいましたが。

team與だけでなくAAAファンからもこんなに想ってもらえて
本当に心がほっこり😊

うちの真司郎を温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます泣くうさぎ
(あなたは親ですか?)

最後に会場でお会いできたteam與の皆様にもありがとうございました!

また次ライブ会場で会いましょう🙌😆

そして、今回も座席から何からでお世話になったあや様へ
スペシャルサンクスです照れ

当日ショックで家に帰れなくなってしまったら。。。との事態に備えて
渋谷にホテルを予約していたあや様w

終演後、ホテルに真っ直ぐ向かわず、私を渋谷駅まで送り届けてくれました赤ちゃん泣き

もうなんと言ったらいいか・・・
AAA友も私の宝物でございますえーん

そんなオタ友さんと出逢わせてくれたAAAには本当に感謝しかありませんお願い

愛で溢れるあの空間に参加できた事は一生忘れません泣くうさぎ


最後の最後に。

仮面を外し、ありのままの姿を見せてくれた真ちゃんへ💙

あなたと出逢えて、あなたを好きになって、
こうして応援ブログを書き続けてこれた事。

あなた自身の事も誇りに思いますし、
ずっと見守り続けてきた自分をも誇りに思います。

これからもず~っと一生愛し続けます(*´ー`*人*´ー`*)

真ちゃんの想いが世界中の人々に伝わり
新たな取り組みがうまくいきますよう
これからもサポートさせてくださいキラキラ



ネクストステージへと進むあなたへ
ハリケ~ンリリィ🍎より愛を込めて。