このタイトルが再び登場する事になるとは。。。

過去の『與真司郎という人。』の記事下差し

與真司郎という人。


続・與真司郎という人。


続・続・與真司郎という人。



それは突然の公式からの予告でしたあせる

Twitterを開いたら、何かみんなざわついてる( ‥) ン?

遡っていくと『與さんどうしたの!?』的なあせる
(一瞬『何かやらかした⁉叫び』と思ってしまってごめんなさい)

そこでAAA公式のメールを確認。

するとAAAではなく『與真司郎より大切なお知らせ』の文字びっくり

しかも24時に公式サイトにて公開されると
(約2時間半の猶予)
(突然発表も怖いけど、生きた心地のしない待ち時間汗

『大切なお知らせ』
とは良い内容でも悪い内容でも
(予告を含め)発表された時の寿命が縮まるようなあの感覚
(大半のオタクが通る道)

それも今年始めの『AAA活動休止発表』からの
コロナによる『ライブの延期』&『推しに1年近くも会えていない』

という生きてられるのが不思議なくらいメンタルボロボロの状態でのこのお知らせタラー

予想どおりサーバーダウンでちゃんと見られたのは20分後くらいショボーン
(繋がるまで更に寿命が縮まった汗

勝手な予想は構わないけど「結婚おめでとう!」とかデマを流す人もいてガーン
(こんな状況の時に勘弁してーーー)

そのお知らせの内容はこうでした(下差しクリック)

與 真司郎より大切なお知らせ


(ニュース記事に使われていたこのお写真上差しいいですね💙)

與さんのインスタ左差しクリック

約5年前の『留学発表』の時はワンワン泣いてしまったけれど
今回は泣かずに冷静に受け止められましたよ😭←結局w

與さんと共に私も成長できてる!と実感できた瞬間グッド!

文面を抜粋させてもらいますと

15年間、僕の中心にあったAAAが活動休止に入るにあたり、
與 真司郎個人としても来年2021年にセカンドアルバムのリリース、
全国で開催するトークショーとアリーナツアー、
AAAとしてのドーム公演の振替を持ちまして、

アーティストとしての活動をお休みさせていただきます。


『アーティストとしての活動をお休みさせていただきます』

今回の大切なお知らせのメインとなる文面は☝こちらですねショック!

知った瞬間はそれはショックだったけど、頭が真っ白になったけど
少し時間が経って落ち着いて文面を読み返してみて
来年の活動予告に( ;∀;) ぴえーーーん

『セカンドアルバム』『セカンドソロツアー』

ちゃんと考えてくれていたんですねえーん
與さんの『誠意』がすっごく伝わる報告😢

☝の『続・続・與真司郎という人。』の記事を読んでいただければ
お分かりいただける事と思いますが
「やらへん!」「無理!」の一点張りだったあの與さんが
『ソロライブ』を開催してくれた事自体が『奇跡』なんですえーん

その與さんが『セカンドソロツアー』も考えてくれてたなんてえーん

トークショーと合わせて もうこれは全身全霊をかけて追っかけ回したい会いにいきたい!

なので、なので!コロナよどうか早く収まってくださいお願い

AAAの勇姿もしっかりこの目に焼き付けたいよえーん

AAAを大好きになったキッカケでもある
與さんの歌声、ダンス、パフォーマンス・・・

それがもう(しばらく?)生で拝む事ができないのかと思うと
「寂しい」という言葉だけでは片付けられないけど
とっても辛いけど。。。

でも、この☟部分を読んだら笑い泣き

他のメンバーがソロで活躍しているのは、本当に嬉しい。
こんな素敵なメンバーとAAAというグループでいられることが、すごく誇らしい。
ただ、みんながソロとして飛躍する姿を見ていく中で、
僕は自分の人生経験をもっと積みたいという気持ちが強くなってきました。
もっと、たくさんのことを吸収したい、もっといろんなことを知りたい。
自分の目で、自分の足で、今までできなかったことを経験してみたい。
人として、成長していきたい。


上差しこれが與真司郎という人なんです!!!

現状では満足せず、常に自分と向き合い、高みを目指す

人として尊敬できる人(ずっと年下なのにあせる
改めてずっと応援し続けてこれて良かったと思うし
これからもずっと応援させていただきたいと思える人。

今でも十分成長を感じてるけど、
もっともっと色々な部分で成長した姿を見せてもらえる事、見守れる事も楽しみビックリマーク

という気持ちになっていますニコニコ

こんなに素敵な人と出逢えて、このように応援ブログを書かせてもらえて
そんな自分も誇らしいし、とっても幸せです照れ

ちょっとスピリチュアルな話になるかもですが
来月『地の時代』から『風の時代』へ(←詳しくは検索してみて下さいw)
(地球が)シフトしていくらしいのですが
その新しい時代到来に新しい事を始めるのには
とても良いタイミングでもあると思うし、
與さんの事だからきっと大丈夫ビックリマーク
そして大成功を収めるだろうと信じていますビックリマーク

でも、この事☟に関してはやっぱ寂しーー(情緒不安定)

アーティスト活動を休止するにあたり、
現在配信しているOPENREC『SHINJIROchannel』も
アリーナツアー最終公演日をもって終了させていただくことにしました。



シンチャンがFRESHからOPENRECへお引っ越しの時も
終了しようかとも思ったらしいのですがファンのためにと続けてくれた事
感謝してもしきれないくらい感謝しています・゚・(ノД`)・゚・

アメチャン時代から動画投稿が生き甲斐だった私にはとても悲しみだけど
忙しい中ここまで続けてくれて、なんと御礼を伝えたらいいのか。。。

ただ、終了と共に今までの動画も見れなくなってしまうのでしょうか!?

もし見れなくなってしまうのなら『DVD化』する事はできないでしょうか(泣)
(アメチャン消えた時のショック再びは嫌だーー)

急な発表から2日経って、今改めて文面を読み返してみて
☟このラブレターはやっぱ泣けますねえーん

急な発表になり、驚かせてしまってすみません。
ファンのみなさんが大好きで、出会えたことが、僕の一生の宝物です。
大好きで大切なみなさんのもとへ、トークショー、アリーナツアー、
そしてAAAのドームの振替公演、
すべてに全力で感謝の気持ちを伝えていきますので、受け取ってくれたら嬉しいです。



やはりそんな與真司郎のことが大好きです♡

この発表を受けて、自分の気持ちをまとめたツイート☟



『癒し』『喜び』『元気』だけでなく『いい刺激』もあたえてくれるキラキラ
本当に最高で自慢の推しです!


てか、芸能界引退とかでなくて良かった笑い泣き

てか、2022年からお会いできる機会はなくなってしまうの!?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*


ここまで長くなってしまいましたがあせる

今月の與さんの活動を梅酒くらいサラリと~

まずは『NALOW』のシャンプー&リンス購入で
與さんとお話ができるキャンペーンキラキラ

NALOWさんのツイートはチラ

キャンペーンの詳細はコチラを!

次に

『Calvin Klein』のbag bookにビジュバッチリの與さんが掲載されてます!



バッグも大きくて沢山入りそうだし、コンパクトに収められて便利そうです♪
(早く使いたい😂)

次に

『フォートナイト生配信』第2弾が開催されました照れ



フォトナに没頭する少年のような姿は健在でしたw
(もうこういうのも見れなくなるのかぁ、、、)

第1弾の時の様子を記事にしていますので、
どんな感じだったか知りたい方は☟こちらを御覧下さい。

エンジェルな與さんの実態⁉


続いては

シンチャンの新企画?『しん散歩』がまた癒されるんだこれがおねがい



散歩より「モグじろう」メインな感じが好きですw
これはシリーズ化するのかな?
いつも色々な企画を考えてお届けしてくれて嬉しい!
(こういうのももう見れなくなるのかーー)

最後にもうすぐ與さんのお誕生日がやってまいりますビックリマーク

当日は生配信が予定されておりますウインク

詳しくはコチラのOPENRECさんのツイートを御覧下さいキラキラ

この生配信で與さんの口から今後の事やお気持ちに関して
詳しいお話が聞けるかな😊


とにかく

これからも大好きで大切な與さんから
これからも大好きで大切なファンだと思ってもらえるよう
変わらずずっと支えていきたいです(* v v)。

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート