皆様こんにちはやふるw

まず最初に今回のこの記事が『555』投稿目である事をお知らせ致します拍手

ここまで続けられたのは、常にネタをあたえてくれた與さんと
いつも楽しみにして下さっている読者の皆様のおかげです😭

この場をお借りして御礼申し上げますキラキラ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク
今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m


さて、特典会レポの前に。

トークショーが開始される前の日に突然
Discordの方に與さんからのお知らせが(ドキッ)

突然のお知らせにはまだなかなか慣れないものであせる

「今度はなんだろ😂」と思いながら読み進めてみると、
こんな内容下矢印でした。



~後にあがった與さんのインスタストーリーより~


簡潔に言いますと『SHINJIROchannelが閉鎖』ぐすん

来月いっぱいで毎日のお楽しみがなくなってしまうのは
正直とっても寂しいけれど赤ちゃん泣き

誠意ある與さんの判断・決断に、ただただ
「今までお忙しい中色々楽しませてくれてありがとう😭」
という感謝の念しか湧いてこず・・・

だって本来ならばセカンドソロラ終演と共にコンテンツも終了の予定だったはず

が、その後もここまで継続してくれたんだもの赤ちゃん泣き


そこで注目すべきはこちらの文面ね😂



また與さんらしい、というか😂
この件がどんな事なのか、まだ発表はできないそうですが、
休止といっても ただもの休まない
そんな與さんが水面下で着々と進めていた計画が発表された暁には
再び『與真司郎という人。』シリーズ発動の予感です。

愛には愛でお返しする予定ですので照れ
その時はまた詳しくブログに綴らせて頂きたいと思いますキラキラ

お話はコンテンツ関係に戻って。

思えばアメチャン時代からずっと愛を戴いてたなぁ泣くうさぎ

アメチャン終了の時の。゚゚(*´□`*。)°゚。ビエーンな気持ちを綴った記事下矢印

名残惜しいアメチャン・・・

それから少ししてアメーバFRESHで動画投稿を再開してくれて😢
その後SHINJIROchannelへお引越しして、
PLUSへとバージョンアップした事によりスイートプランなる神コースも誕生して、
本当に毎日毎日元気と癒しを貰っていました汗うさぎ
「今日が終わる時 僕は君の中 何か残せたかな」の世界えーん

常にファンに楽しんでもらえるように、
もっと近い存在に感じてもらえるように、
あらゆる手段を駆使して色々考えてくれてた與さんえーん

とにかく閉鎖となる来月いっぱいまで、引き続き感謝しながら
しっかり有難みを噛みしめながら思いっきり楽しませてもらいますビックリマーク

ただ更新の楽しみがなくなってしまうのは仕方ないとして、、、
今までの動画が全て見られなくなってしまうのがどうにもこうにもゲッソリ

アメチャン終了の時にも書きましたけど下矢印



上矢印どうか、なんとかお願いしますニヤニヤ


そんな報告があった日に鼻血ブー案件も解禁(開胸w)され( ⑉¯ ii ¯⑉ )

AMPHI左差し閲覧注意注意)さんとのコラボがとうとう昇天

詳しくはこちらの動画を下矢印



順次公開される動画より第1弾下矢印



上矢印あの日の赤面インスタライブが懐かしいw

てか、この下矢印セクじろうさん、、、ヤババ魂が抜ける

キリっとメイクにもドキドキしちゃうし、この筋肉ラインよ絶望




前記事のジュエリーラインのお肌の露出も物足りなく感じ
腹チラ不足だった事もあって、ちょい刺激が強すぎますた昇天




上矢印この4MEEさんの時も刺激的すぎてひっくり返ってしまったけど、
この時より更に色気が増し増ししてる(ムラムラ)

Calvin Klein→You Only Live Once

今後の発表も楽しみに待ちましょうビキニ


さて、やっとこさ特典会レポです😅(前置き長すぎw)←いつものこと

トークショーのレポはラストの東京公演参加後に書かせてもらいますとして。
(トークショーのレポが最後になるかもしれん😢)

今回異例!?の特典会ゆえ、流れ的な説明も含めてお話させていただきますね!

これから参加される方、ぜひ参考にしていただければとおねがい

まず特典会グッズである446香水キラキラ

どちらも(私好みの)良い香りで、強くオススメします照れ

そこにきて密着ツーショットハグですから¥12000は出血大サービス価格かとビックリマーク

では、どんな流れなのかを簡単にキラキラ

上矢印トークショー終了間際に與さんと加藤さんで実践してくれますw


まず特典会ブースに入る前にスタッフさんに荷物を預けます
下矢印
次にスマホ(撮影OKの状態にして)を預ける時に『握手』か『ハグ』希望する方を伝えます
下矢印
「どうぞ」と言われたら、與さんの前を通って横に立ちます(立ち位置のテープが貼られている)
下矢印
與さんが肩を抱いてくれて撮影(ちょっと離れて立つとグイッと抱き寄せられるそうです昇天
下矢印
撮影が終わると與さんがこっちを向きます(近距離すぎてとてもじゃないけどお顔を見れませんあせる
下矢印
正面から優しくハグおばけ←魂抜けるので気をしっかり持ってw
(この時も遠慮してたら與さんから抱き寄せられるそう昇天

優しく包まれる時に與さんが「ありがと~~💙って言ってくれて
私は與さんの耳元で「おかえりなさい照れと伝えましたラブラブ
上矢印ラブラブ新婚夫婦 風w)

会話2往復とかは時間的に難しいかと思います😅

あと、マスクは付けたままでも、付けなくても個人の判断で大丈夫だそうですキラキラ

とにかく一番大事なのは

『ハグは常識の範囲内で(笑)』

いやはやツーショットの後にハグで助かりました😂

ハグの後の顔(←どないなるんだかあせる)が写真に残るのはちょっと滝汗
って思ってたのでw

その辺りもちゃんと考慮してくれてますね笑い泣き

てか、昔の與さんは潔癖症でボディタッチが嫌いな方だったのに
今では自ら「ハグしたい」(一番ハグハグ騒いでたのは與さんw)ですからね😅

なのでこれから参加される方は遠慮せずにしっかり抱かれて下さい(笑)

とにかく一生の記念になる特典会だと思いますので、
良い写真が撮れるよう(撮り直しがききません)
目を瞑らない練習(イメージトレーニングなど)をオススメしますニコニコ

皆様の御健闘!?をお祈りしています星

それで、今まではツーショットをSNSにあげるのは禁止でしたが
今回(最後だから?😂)SNSにあげてもいいとの事なので、私の記念写真を載せます照れ



しばらくの間『隔たり』があったけど、とうとう取っ払われて
このような密着ツーショットを撮れる事に感謝感激ですえーん

近々、写真屋さんへ行って引き延ばして額に入れて飾らせてもらいますニヤリ

またひとつ一生の記念に残る宝物が増えました飛び出すハート

1日経った今もまだ余韻が凄いです照れ

以上、特典会レポでしたビックリマーク


昨日、家に着いてからトークショー後の生配信見て、カトシバさんの下ネタに笑い🤣
(それにあえて反応しないように努めてる與さんw)
かと思ったらファンに対してまた泣ける事言ってくれちゃったりさえーん

もうこういうスタッフさんとのワチャワチャも見られなくなっちゃうのかーー汗うさぎ

…( °o°)ハッ 

ネガティブダメダメっ🙅

プロミス イェーイグッド!精神でねニヤリ

それでは今回はこの辺でパンダブルーハート