與真司郎さまの超~~貴重動画満載の「神コンテンツ」であった
アメチャン(AmebaStudio Channel)
が、いよいよ明後日10月10日をもちまして
完全サービス終了となってしまいますしょぼん




このサービス開始以来ずっと動画をUPし続けていてくれたのは
今では真ちゃんたった1人だけで・・・

王子が「もうやーーめた」って挫折してしまったなら仕方ありませんが
サービス自体が終了してしまい、更新できなくなり、
今までの作品たちも全て見られなくなってしまう事が
悔しくて、悲しくて・°・(ノД`)・°・

どうにか残しておく事は出来ないものですかねガーン



この数日間、
未練たらしく最初から最後までキラキラ760動画キラキラ全て見返して、
コメント抜けてたところ全てに書き込みして
今朝、その作業も全て終わりました(寂)


改めて見返してみると、やっぱ『有料の動画』は凄いな・・・ってw

ライブ後や、撮影中・レコーディング中の様子など、
普通なら絶対見れない裏側をたくさん見せてもらえました♪

王子が海外旅行や海外公演に行ってしまった時も
旅先の景色や「おはよう・おやすみ」動画を撮ってくれたので
いいこにお留守番できました泣

それは留学のため、アメリカに渡ってからも・・・。

そして、甥っ子ちゃんとの触れ合い(ほとんどがチューw)や
お母さまと普通に会話してる時など
超プライベートな王子も見れたり(←ほんっと貴重!!)

恒例のアメチャンのお絵描きの様子や
「お絵描きクイズ」もホント楽しかったなぁ~うるうる

この時「肋骨骨折」してたのねえぐえぐ・・・

とか

もう書き始めるとキリがないので(笑)

絞れないけど、頑張って絞りに絞った
私的「BEST15作品」を記念に残しておきたいと思います嬉しい

とても順位はつけられない汗




まずは「ナイアガラの滝」での映像キラキラ
凄い景色を共有できる感動・・・

こういった共有系の映像は他にもたくさんあげてくれたけど・・・。

では、何故これを選んだかというと!


そりゃ王子の「オチリのライン」があまりに素晴らしいから敬礼




ピアノの腕前もお披露目してくれましたピアノ
得意曲は「ネコふんじゃった」のほほんまみ


「手をクロスして弾けるんやで!」
な「ドヤ顔」からの「笑顔」にやられましたチーン




最初、ただ布団が映っているだけからの~
再生ボタンを押して数秒後に「飛び出す系」にも
かなりドキドキさせてもらいました照

もう見れなくなってしまうから「ネタバレ」載せちゃいますが・・・


☝これは「あかん」でしょうチーン








☝と☟は與さん関連「PR活動」♪ の記事でも紹介させてもらいましたが、
私の中での「歴史に残る動画」
詳しくは☝の記事へ飛んでみて下さいw







この「傘芸」も面白かったなぁぁぁ~(≧▽≦)
メンバーカラーの7色の傘を使って「王子の一発芸?」が見られるの!
この「ちゃめじろう」は最高!!!


歌って踊っている時の王子とのギャップに・・・チーン




続いてはキミは太陽の記事のネタバレ画像w


下からいきなり「ひょこっ」って出てきての この「王子スマイル」に
たくさんの乙女(←そのうちの1人)が参ってしまったと思いますチーン




☟に関しては『寿』退社からの~王子の結婚について を御覧くださいw








☝☟に関しては、動画を見た人にしか伝わらない・・・(まぁ全部そうだけどw)
もうここに「この動画」を載せて皆さんに見ていただきたいくらい興奮
どちらもマジで悶え死にしそうになりましたチーン






この間の記事にも載せたけれど、
與さんブログマネージャーさんに撮られてしまった!!の動画バージョンビックリマーク


「寝顔」がただただ「芸術」としか言えないんですけど鼻血




☟に関しては今のキミはピカピカに光って・・・ を御覧ください
(決して手抜きではないです)
(それだけアメチャンがブログネタになっていたという事です)






そして、この運転姿ね・・・たましい
LAロードをスイスイ運転してる姿、ホントカッコイイの泣き1
それもこの動画「8ミリビデオ」風にカタカタカタって音が聞こえて
映画のワンシーンを見ているようで・・・


自分が助手席から眺めているような感覚になれるのがたまらない・・・
(ちなみに撮影者は『男友達』だから安心してくださいっていう王子の心遣い♪)




☟これも皆さん相当悶えたんじゃないかなぁーー
「 #MPEM20」の謎!ついに!!! の記事に詳しく書きましたが
このアメチャンはなんか鳥肌立った・・・


最後の☝この笑顔にもう・・・たましい




そして思い出の「Appleイベント」の登場シーンね興奮

その時のレポ➡與真司郎さまApple Storeトークイベントレポ♪

☝千晃ちゃんTSと宇野ちゃんの沖縄イベでも司会を務めた
五戸さんとの貴重な写真あり(←しかも的場さんに撮っていただいた泣


この動画には記念すべき「自分の声」入ってるし、
あくびちゃんの後頭部と私の手が映ってるしww

一生の思い出動画ですよ、ホントこれ・・・・°・(ノД`)・°・



そんなアメチャンにコメントするのが「日課」になってた自分にとって
全てが消えてしまった時、一体どうなってしまうんだろうか・・・sao☆

「アメチャンのない世界」に耐えられるんだろうかガックリ・・・



アメチャンのコメントって、見られる人が限られてるから
なんか好き勝手書けて←楽しかったなぁ泣く

インスタのコメだと埋もれてしまうし、
Twitterじゃ「公開ラブレター」になっちゃうもんね^-^;

その点、アメチャンは一番確実にコメント読んでいただけたし・・・
だから「明日行きます!」とか、しっかり、すっかり連絡ツールに使っていたかも汗

何気ない質問にブログでお返事してくれた事もあったなぁなみだ
毎回コメントしてたから「握手会」で名乗った時
念願の「あーー!」言ってもらえたりバンザイ

いろんな思い出があぁぁぁ~~(。>0<。)
とても全部書ききれない汗


最後に・・・

今まで載せられなかった「貴重なワンシーン」を集めてみましたw





(勝手に)「アメチャン御祝い画像」なんかも
載せておりますので☟

祝 アメチャン1周年!!

祝・アメチャン2周年!!


アメチャンさようなら泣き1

2年4ヶ月間、ありがとうございましたビックリマーク

そして、そして、真ちゃん大変、大変お疲れ様でした!!!
たくさんのHappyをホンマにありがとううふふ

I Love You ラブラブ

☝多分、アメチャンの中で一番たくさん言ってくれた「お言葉」



・・・これ以上、言葉で「感謝」を伝えるのは無理だーー(/TДT)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




先日、無事帰国された王子は、いよいよ明日

takagi presents TGC KITAKYUSHU 2016 by TOKYO GIRLS COLLECTION
(ながっっ)

にソロ出演されます!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


WWSチャンネル さん、
大きな画像で紹介していただき、ありがとうございます!!!

『Reunited』の生歌(パフォーマンス初お披露目!!)
聴きたかったなぁ~見たかったなぁ~泣

参戦される皆様♪行けない私達の分まで、
しっかり応援よろしくお願いしますビックリマーク

楽しんできて下さいキラキラ

お留守番組はLINE LIVEで見守ります!!
(與さんとこでカットとかないよね!?タラー


では、では♪
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたぺこりパンダ