父の一周忌☆増上寺 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


父の命日
2023.6.26

早1年が経ち

父の一周忌法要を
増上寺で行いましたキラキラ

2024.6.16
14時より
増上寺本堂で法要キラキラ

お葬式では
父を西方極楽浄土に導いてくださった
のは
大阪大雲寺の江崎ご住職キラキラ

遠方にもかかわらず…

一周忌法要にわざわざ
大阪からお越しくださいました!!キラキラ

そしてもう一人
私の親友キラキラ
きぃちゃんも大阪より駆けつけて
くださいましたキラキライエローハーツ

なんとありがたいキラキラ星

父はホントに幸せ者ですキラキララブラブ

ぼんちゃんのお母様も埼玉より
お越しくださり嬉しかったですキラキララブラブ

穏やかで優しさあふれる
法要が終わり

お斎をお隣の
ザ・プリンスパークタワー東京の
芝桜で行いましたキラキラ割り箸

増上寺から芝生のお庭を徒歩で移動











母も私もぼんちゃんも喪服を着替えて…







































和気あいあいと
楽しく美味しくお食事を終えて

江崎ご住職はお帰りになりましたキラキラ

本当にありがとうございましたキラキララブラブ




そして
ママちゃんときぃちゃんと私の3人は
途中下車して…



スイーツをいただいて帰りました(笑)

皆様のおかげで…
無事に法要を終える事ができ
ホッとしましたキラキララブラブピンクハート