初島観光♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


大阪から親友のきぃちゃんが
遊びに来たイエローハート

5泊6日

何ヶ月も前から

計画を練る

何して遊ぶか…?

今回は久しぶりにテーマパークに
行こう!!ってことになり…

何処行く?

サンリオピューロランド?
ディズニーランド?
ディズニーシー?

この3つが候補に…

悩みに悩み…

1ヶ月経っても決まらない(笑)

そしてテーマパークと言えは
双子コーデキラキラ

このお洋服を決めるのに

またまた悩みに悩む(笑)爆笑

あまりに決まらないので
二人して笑っちゃうくらい(爆笑爆笑

しかし

今回はボーイッシュな感じに
することにやっと決まった(笑)


1日目やしの木
企画部長倉ちゃんに
企画をお願いしたら

熱海から船に乗って、
初島に行くことを企画してくださり

まずは
香寿美をロマンスカーに乗せて
くださいました〜ラブ













企画部長倉ちゃんは
途中から乗車ニコニコ


小田原で下車
でっかいちょうちんだぁ!!
でっかい物好きとしては
写真撮るよね〜(笑)




熱海に向かい

大阪から来た
きぃちゃんと合流ニコニコ

初島ゆきの船に乗りました照れ

ドレスコードは黄色イエローハート
初島はレモンフェアだから〜


甲板に上がり風を切って
波しぶきをあげて
進む船にワクワクがとまらなーいラブラブ





口角が上がりっぱなしでした爆笑














お魚の真似(笑)



初島に到着
この船に乗ってきたの〜













黄色いポストイエローハート













でっかいレモンが落ちてるよ~イエローハーツ


持って帰るよ~!!


海だ〜!!




ハンモックに初めて乗ったよ〜
めちゃめちゃ気持ちいいね~キラキライエローハート



お食事処は
17時には閉まってて

パフェにはなんとか
ありつけたピンクハート











めちゃめちゃ美味しいパフェだったよ



帰りに綺麗な富士山が見えたラブ


夜は熱海でお食事〜

やっぱり海鮮だよね〜

舟盛りラブラブ


サザエの壺焼き
マイウーラブラブ


天ぷらラブラブ


熱海は閉店が早いね

なんとか開いてた喫茶店












ロマンスカーに乗って帰宅
大変お世話してくれた
企画部長の倉ちゃんとは
途中でバイバイバイバイ

終始口角が上がりっぱなしの
2人爆笑爆笑

倉ちゃんラブラブ
楽しい時間を
ありがとうございましたピンクハートラブラブ


私達のハチャメチャ
1日目の様子でした~イエローハートイエローハーツ