ママちゃんと吉祥寺♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


ママちゃんを連れて
吉祥寺へ 
お出かけしました

吉祥寺と言えば
ユザワヤ!

香寿美は衣装のパーツを探しに
 
ママちゃんは付き添いだけのはずが…

「ねえねえ
この生地可愛いね〜
これでトートバック作ろうかしら~」

って…
衣装は…?

「取っ手はどれがいいかしらぁ~」

これがいいんじゃない…

「これ買うわ〜ルンルン

まんまとママちゃんのペースで
 
私は空振りで終わりました…。






小腹が空いたので
ラ・メゾンで

ハンバーグプレート


珍しくケーキはオーダーせず
ママちゃん
糖尿病の数値が悪いから
甘いものを我慢しています
だから…
香寿美も付き合って
我慢しました…。


しかし…街を歩いて
お買い物していたら…

吉祥寺と言えば…
Lindtでしょ〜🍫

Lindtに吸い込まれた~w



ママちゃんは意志がつよく
私は食べない!

ってことで…
香寿美だけ〜爆笑

ママちゃんゴメンネ〜てへぺろ

なんと!
ストローがチョコレートで
出来ている!!

これは最高だぁラブラブピンクハート

途中でつい、かじっちゃったけどアセアセ

飲み終わるまでかじるのは我慢アセアセ

飲み終わって

すべて食べました〜ピンクハート

甘くなくて
程よい甘さで
とても美味しかったキラキララブラブピンクハート



で…
ママちゃん作のトートバック
完全しましたラブラブ










中に裏地も付けてキラキラ
お上手キラキララブラブ


パチパチパチ拍手拍手拍手