N響コンサート♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


元気になったママちゃんを連れて

NHKホールでの

NHK交響楽団コンサートに

お出かけしましたキラキラ





予定の時間より早く着いたので

原宿駅から
NHKホールまで歩く事に…

私はタクシーに乗ろうと言ったのに
ママちゃん
運動のため歩く!って言うのです。

歩きましたアセアセ

ちょっと道を間違えて
遠回りしちゃったアセアセ

ママちゃんとても元気で
弱音も吐かず
歩いてくれましたニヤリグッド!

それでもまだ開場には
早くて

「沖縄まつり」をやっていたので

見学する事に





ステージでは
踊ったり歌ったり



初めてNHKホールに入りましたキラキラ
ここで紅白歌合戦をやってるのだな…と

ステージはテレビの紅白歌合戦で
見ているより
狭く感じました
ここで、大掛かりなセットを
組んでいるのだな~と
バックヤードが相当広そうだ
↓模型



この日の指揮者は
ファビオ・ルイージさん







キレッキレッの指揮てしたキラキラ


とてもいいお席でした



アンコールだけは
撮影が可能だったので









演目は
メンデルスゾーン
でした~キラキララブラブ

素晴らしい一流の演奏キラキラ
一流の音楽って
無駄がない
いらない音をすべて
削ぎ落としてる感じがする

そんな演奏や歌が
演じられるようになるといいな…


帰りに小腹を満たして帰ることに


麻布茶房
ママちゃん醤油ラーメンが食べたいと


海鮮あんかけ丼



この日の歩数
8700歩!!キラキラ
ママちゃんめっちゃ元気で
嬉しい〜爆笑チョキキラキララブラブピンクハート