生まれて初めてがいっぱい! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


この日は
生まれて初めてがいっぱい!!


ぼんちゃんのファンでもあり
アイドル香寿美が
駆け出しの頃から応援してくれている
あくちゃんピンクハート

ご馳走してくれるとのことで
イソイソキラキラルンルンキラキラ
赤坂へお出かけさせて
いただきました〜ラブ


まずは
キラキラ焼き肉キラキラ
わーーーい!!


炭焼きだよ〜ウインク


さっそくオーダーに入る
あくちゃん
香寿美がカルビ好きと言ったから
いきなり
特上カルビ!焼肉
とオーダーしてくれたラブラブ


バンバンびっくりオーダーするあくちゃん!!



ご機嫌な香寿美ハート


赤坂にあります
金星というお店ですキラキラ


ほれ!

ほれ!
これら全部残さず食べた〜!!

初めて食べた
生キムチキラキラ
これが美味しくて
3回おかわりしましたグッド!グッド!グッド!



スンドゥブチゲがグツグツイエローハーツ

もう食べらんない
と言うほどお腹いっぱいになって

次行くぞ〜!!って

連れてってくれたのが

2軒目!

赤坂にある
ブルーハーツBarはるブルーハーツ
春駒ママ
その世界ではとても有名だそうです
80歳超えとか…
とてもお若くお元気でした照れ

右が春駒ママ
一緒に写真を撮り忘れてしまったの…

映画の撮影とかにも使われるそうで
レトロなインテリア





春駒ママの楽しいお話しと
テレビに出た自慢(笑)の
ビデオを拝見して…

次行くぞ!!びっくり

タクシーに乗り
六本木へ…

3軒目!

次は美穂ママ
5席しかないBar
グリーンハーツLittle Bitグリーンハーツ



ぼんちゃんもいい感じに酔ってます(笑)



カウンターの中に入って
ママごっこ〜爆笑


ぼんちゃんが呑んだウイスキー

香寿美が飲んだミネラルウォーター

加湿器(笑)

誰のサインだっけ?
忘れちゃった(笑)
桑田佳祐さんだっけな?


美穂ママとは
共通のfacebookのお友達が多くて
アイドル香寿美を知っていてくださり
サインをお願いされました照れ

ぼんちゃんと香寿美のサインが
並びました(笑)


そしたら
美穂ママが香寿美を連れて行きたい
お店があるとのことウインク

4軒目にGO!

イエローハーツゆうえんちイエローハーツ
可愛いお名前
中はアニメのワンピースだらけキラキラ



明るく可愛い店内
最近のお店は明るいのね~

ワンピースのフィギュアがいっぱいキラキラ

壁紙もワンピースキラキラ


ドラムがあって
叩いていいよと…
たたいたことないから…って言ったら
やってごらんと…


他にお客様がいて恥ずかしかったけど
好奇心が勝ち
「ちょっと雑音失礼します」と言って

まずは座り方から
ステックを持ち
右手が上になるようにクロス
など習い…

生まれて初めてドラムを叩いた!

続き
だんだんなれて
8ビート叩けた!!

あくちゃんも〜



ぼんちゃんも〜


初めて叩いて
足も出来るのは珍しいと
褒めてもらい
またまたご機嫌になる
香寿美でした〜ニヤリ

そしてもう一軒…!!
男性がお迎えに来たびっくり

5軒目!

ラブラブBar 48ラブラブ
ヨッピーとヤッピーのお店で
48だそう
男性お二人の経営だそう
とても綺麗なお店で
私好みでしたハート











テキーラ
これを×3ガーン
香寿美だけがシラフなので
誰が何杯呑んだか
憶えている(爆笑爆笑

カラオケも歌い
この時点で朝4時は過ぎていました(笑)






そして
生まれて初めての

オールナイトで遊んだ!

そして生まれて初めての
始発電車で帰った!

大人の遊びを学んだ一日でした

大人ってお金持ちなんだな〜と…

飲み屋さんの料金のお高さに

驚いた香寿美でした〜(笑)

良い思いさせてもらい

ぼんちゃんと遊ばせてもらい

幸せなめちゃめちゃ楽しい

経験をさせていただきましたキラキラ

あくちゃんラブラブ
ピンクハートありがとうございましたピンクハート