私達、痩せたいと思っているんです〜♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


仲良しキョカちゃんとは

美容に関する関心が

美意識高めちゃんで

2人して

体験などに出かける

ようになりました

今回も

痩身エステの体験に

お出かけしてまいりました




偶然にも
チェックの装い爆笑ピンクハート

痩身エステで3時間

体重-1kg
太もも-1cm
ふくらはぎ-1cm

痩せたグッド!クラッカー

終わってからは
2時間は食べないでください
と言われたのに

なのになのに…

お腹ペコペコで…

レストラン探し

終わってすぐだから

気が引けるふたりは

食べ放題は避けることに…

罪悪感からか?

和食をチョイス

混んでいます…

並びました…

どれにする?!?って

迷う迷う…

待ってる時間が足りないくらい

迷う迷う…

あちらを立てればこちらが立たず

アラカルトで天ぷらを別注文することで
丸くおさまりました(笑)







カスミは五穀米と焼き魚をチョイス









お腹いっぱいで
弾丸トークして

デザート食べたいよね~

マリオンクレープあったよ~
なんて…

ありました
マリオンクレープ爆笑








やっちまったね〜(笑)

だけど食べれる事に幸せを
感じましょうハート


楽しい時間は
あっと言う間

また遊ぶお約束をして

バイバイしました~ラブラブキラキラ