12/12ラドンナ原宿コンサート女性全員プレゼント♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


12/12(火)ラドンナ原宿コンサートで女性全員にプレゼント🎁‼️

私が毎日飲んでいるお茶🫖

このお茶が無いと生きていけない‼️

そんな思いで愛用していましたら

社長様がアイドル香寿美を

応援してくださるようになり、

いつも広島から
見に来てくださるので

少しでも宣伝をして
お力になればと思い
フライヤーをお願いしましたら、

なんと!!キラキラ

サンプル品🫖まで届きました✨‼️

社長様「クリスマスコンサートだからプレゼントあったほうがいいでしょう🎵」って

✨粋✨なはからいを
してくださり✨感謝✨💖

女性の皆様にもれなく
プレゼントさせていただきますラブラブ

私が健康でスマートで
いられるのも
このお茶のおかげなんです✨!!

するっと爽茶byアカシアの樹



#アカシアの樹
#するっと爽茶