FM立川『パークサイドスクエア』生出演! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2023.12.7

木曜日
パーソナリティ高井順子さん

FMたちかわ
『パークサイドスクエア』

ゲストで

生放送!生出演!
させていただきましたキラキラ

場所は
立川のグリーンスプリングス
内にある
サテライトスタジオより

18:00〜18:45くらいまで
おしゃべりさせて
いただきましたキラキララブラブ



FMたちかわ『2R again』の
パーソナリティ カイエさんが
この日は香寿美のお世話を
してくださいました〜ピンクハート

助かった〜
道にも迷わず
行く事が出来ました〜

マネージャーが急に
来られなくなったので
正に救いの神キラキラ星

カイエさんラブラブ
ありがとうございましたキラキラ

グリーンスプリングスは
イルミネーションでキラキラ
輝いていましたキラキラ

到着した時は
まだ少し明るかった



高井順子さんが放送
されていましたニコニコラブラブ

香寿美の看板キラキララブラブ
ご用意くださり
ありがとうございますラブラブ






出演までに時間があるので
カイエさんがオススメのカフェに
連れてってくださいました

ハートPAPER MOONハート

1985年に山中湖に開業。
かぼちゃのプリンがスペシャリテ。
35年の年月を経て、
2号店が初めて立川に生まれ。
標高1000メートルで
生まれたケーキを
立川で再現しています。




カイエさんはかぼちゃのプリン
カスミはチェリーチーズケーキ



かぼちゃのプリンはラスト1でした
次はいただいてみよう爆笑

カイエさんと
来年のコンサートのお話しなど
おしゃべりしすぎて

イルミネーションは
後回しとなりました(笑)



パーソナリティ高井順子さんと





暗くなりイルミネーションが
キラキラキラキラ素敵キラキラ


生放送はお話しがはずみ
まるでガールズトーク爆笑
アッと言う間でした〜


そして
情報解禁!!キラキラ

【氏神一番×香寿美
ジョイントライブ】
西城秀樹トリビュートコンサート

2024年9月8日(日)
@ラドンナ原宿

詳細は来年となりますが
前回と同じバンドメンバーで
おおくりしますキラキラルンルン音符

是非、あの感動をもう一度!!

是非、ご予定に
入れていただけると
嬉しいですキラキラ星


放送終了後
順子さんから
可愛いトナカイさんの
お菓子をお誕生日プレゼントプレゼント
してくださいました〜ラブラブ
わーいピンクハート
ありがとうございますラブラブ



カイエさんと
グリーンスプリングスの
イルミネーションを楽しみましたキラキラ

キラキラ星の森キラキラ



一生懸命動画が撮る私…






ブルーの滑走路を見立てた
階段の上には
素敵なカフェがあります


樹齢50年の生木で
作られたツリー
とてもエレガンスで
私好みのツリーでしたキラキラクリスマスツリー
だって丸い玉が大きいんだもん爆笑







またプライベートで
ゆっくり遊びに来たいと
思いますウインク

2024.2.14まで開催クリスマスツリー

放送のアーカイブは
こちらからお聴きいただけます