鳴門の渦潮♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


香寿美ファンクラブAngelツアー
in淡路島

最終章

2023.10.28〜30

1日目大雲寺月影ライブ
大雲寺大打ち上げ大会

2日目淡路島
幸せのパンケーキ
明石海峡大橋
海のホテル島花宿泊

3日目鳴門大橋
鳴門の渦潮
徳島阿波おどり空港
羽田空港解散

ゴージャスなAngelツアーでした

ご参加くださいました
皆様
ありがとうございましたキラキララブラブ
関東からもお越し
いただき感謝てすキラキララブラブ


鳴門大橋


床がクリア床になっています


みんなはこの船に乗りたかった
みたい…
カスミとママちゃんだけが
渦潮に巻き込まれたら怖いと
拒否アセアセ
みんなをガッカリさせちゃったな〜













鳴門大橋の下にある見学コース









ママちゃんベンチで1人休憩

こみたんは撮影しまくり爆笑


どうする?どうする?
と知恵を出し合う


徳島阿波おどり空港から
羽田に向かってフライト
富士山見えました




怪我もなく無事に羽田空港
帰って参りましたウインクラブラブ
撮影こみたん

羽田空港解散キラキラ
ぎんちゃんまたね~ラブラブ


こみたん、まほこさん
またね〜ラブラブ


全員無事帰宅キラキラ
素晴らしいツアーコンダクターを
してくださった
倉ちゃん
ありがとうございましたピンクハートキラキララブラブ