大阪大雲寺大打ち上げ大会♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2023.10.28
大阪大雲寺での
月影ライブ2023

お役目果たして

最高の気分で
Angel大打ち上げ大会に
参加しましたキラキララブラブ


毎年
月影ライブの後は
ファンクラブAngelの皆様と
打ち上げをしています。

今年も打ち上げ会場を
探していましたら

大雲寺の江崎ご住職から
お座敷を提供しますよと
ありがたいお言葉を
いただきました。

いつも法事などを
しているので
容易いこととキラキラ

何から何まで
心から感謝でした
至れり尽くせりですキラキラピンクハート

松花堂弁当
美しくとても美味しかったですお弁当



乾杯の音頭は香寿美が担当ピンクハート


皆様素敵な方ばかりなんですラブラブ




お座敷には
去年のポスターや写真が
飾れていて
とっても嬉しかったですラブ


江崎ご住職から
お扇子をいただきました
この日の御朱印





被り物は得意です(笑)


江崎ご住職キラキラ
お友達感覚で接して
しまっている香寿美アセアセ
たって優しいんだもんラブラブピンクハート

ほんとにお世話になりましたキラキラ


音響を担当してくれた
片桐社長キラキラ
新しい機材まで揃えてくださり
ありがとうございましたキラキラ
皆様から音が良かったと
たくさんお褒め
いただきましたキラキラ音符ルンルン


物販を頑張ってくださった
ファンクラブAngelの善彦しゃん
たーくさん売れたのに
カスミもビックリキラキラ星イエローハーツ


ママちゃんのファン歴
52年!!
この日はママちゃんも参加
していましたニコニコ
ママちゃん水着姿↓

ママちゃんがモデルして
電車のつり広告になった
ポスターを大切に保管して
くださっていましたキラキラ
それを持って来てくださいました


江崎ご住職の奥様ピンクハート
優しく接してくださり
たくさんお世話してくださり
ありがとうございましたキラキララブラブ


大雲寺のAngelちゃん達
今年も癒やされました
ありがとうキラキララブラブピンクハート




皆様ラブラブ
ホントにありがとうございました
香寿美は幸せだぁ~キラキラピンクハートラブラブ