大阪大雲寺月影ライブ2023〘後半〙♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

大阪大雲寺月影ライブ
後半

扉がオープンになっている本堂

月の柔らかな光に照らされ
幻想的なコンサート

そんな中

後半は香寿美ワールド全開です爆笑

ステージ裏でメンバーとパチリ


一流の音でいつも歌える
香寿美マイクギタードラム

運がいいなと感じますキラキラ
そして
運も才能のうちです爆笑




後半セットリスト

ピンクレディーメドレー
渚のシンドバット
SOS
カルメン77

元祖昭和アイドルメドレー
天使の誘惑
恋の季節
涙の太陽

ダンシングヒーロー
どうにもとまらない
ヤングマン

en
月影御詠歌
朗読
ありがとう(いきものがかり)


















アンコールは赤いドレスに
早着替え

朗読
いきものがかりの
「ありがとう」



阿弥陀様に感謝の気持ちを込めて
月影御詠歌を
うたわせていただきました















お越しくださいました
お客様

大雲寺ご住職の江崎様
ご家族の皆様

バンドメンバーの皆様

スタッフの皆様

皆様がいてくださったから
コンサートが出来
大成功させることが
できました〜ニコニコキラキララブラブ

心より感謝申し上げますキラキラ星ピンクハート


番外編へ続く…