椿山荘雲海でのスチール撮影♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



目白の椿山荘の中庭

キラキラ大雲海キラキラ

スチール撮影してきましたニコニコ


中庭のそこらじゅうにミストが出る
装置があり
お庭が雲海のようになります

この日は風が強く
流されてしまい、良い絵を撮るのが
なかなか
難しかったです爆笑







風の方向によっては
こんなになっちゃいます爆笑


もくもくアセアセ




楽しくて
笑いすぎています…💦てへぺろ





























椿山荘はとてもシックで
落ち着いた素敵なホテルでした
大人の社交場ですねキラキラ


ロビー





『すいきんくつ』がありましたキラキラ
この音が大好きですキラキラ




是非、この鰻屋さんに
行ってみたいなラブラブ



三重の塔












滝の裏











つづく
ウインク