MEN'S 5 ライブレポート♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
メジャーになるデビュー前から

応援していたバンド

ブルーハートMEN'S 5ブルーハーツ

3年半ぶりにライブがありました音符
場所は目黒ブルースアレイ



キラキラオープニングキラキラ
いきなり大物芸能人登場!
近田春夫さんラブラブ
乾杯の音頭からスタート






ちゃっかり香寿美は
開演前に楽屋にご挨拶に行き
写真のおねだりをしました照れ

『近田さん大変ご無沙汰しております!
『おっーー!!かすみちゃん
相変わらずお綺麗ですね~』
って言ってくださったのピンクハートラブラブルンルンラブラブ



本編は撮影禁止で…

終わりまで大盛り上がり音符キラキラ

後半のオープニングは
なんとなんと

キラキラ竹中直人さんが登場!!キラキラ

一曲ご披露してくださいましたルンルン

やはり楽屋でちゃっかり香寿美は
写真をおねだりしていたのだチュー




テレビどおりの愉快な竹中さんです爆笑

竹中さんともすごーく
お久しぶりにお逢いして

カスミの事、覚えててくださり
嬉しかったですピンクハートラブラブ


左から
ボーカル 淡屋三治
竹中さん
バンマス 陣二郎
キーボード 盆帆与四(ぼんちゃん)

2部の『サンディー』ってデュエットには
梅垣義明がド派手に登場キラキラ!!

写真撮っちゃいけないけど…

思わず撮っちゃった…💦





さすがの存在感
その場の空気が変わり
華やかになりましたキラキラ!!


それにしても大きな衣裳で
移動が大変だろうなぁ…💦


アンコールでは写真撮影が解禁になり




















35年前からの知り合いに

たくさんお逢いすることが出来

まるで同窓会のようでした





















素敵なはっぴを
羽織らせてもらいました爆笑




調子に乗って
霞組の
香寿美オヤビンになってみた爆笑



とっても楽しい同窓会のような
ライブでしたキラキララブラブキラキラピンクハート


次回
メンズ5ライブは秋くらいに
目黒ブルースアレイであるようです!?