親子でショッピング♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



ちまたはクリアランスセール中

母とお買い物に行くことにニコニコ

行き先…

何処行く?

最寄り駅のホームで…

そうだ!!

次に来た電車の行き先で決めよう!!

面白いね~爆笑ラブラブ

ってことで

来た電車は唐木田行きだったので

多摩センターへ行ってみました(笑)

キティちゃんがお出迎え~ラブラブ


成人の日なので

たくさんの晴れ着を着た

新成人を見かけましたキラキラ







2人とも
とってもお安くお洋服をGET!!


小腹が空いたね~

久しぶりのロイヤルホスト

クラブサンド
とっても美味しかった照れ


チョコレートファッジ
久しぶりだな~
ホットチョコレートをかけて
いただきますウインクラブラブ






若い頃
良く食べたよね~\(^o^)/



帰りには暗くなって

イルミネーションが電灯してて

思いがけず

キレイな景色を見ることができました


































満足なお買い物が出来て
良かったね~\(^o^)/ラブラブ