初詣♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



2023年
1月3日(火)

初詣に出かけました

長蛇の列







お参りして
おみくじを引きました

今年は凶を引いてもしかたないなぁ

なんて思いながら

無欲に引いたら…

ビックリ!!

キラキラ大吉キラキラ






勇気と希望をもらえる事が

書いてありましたキラキラ

カード入れにしまって

持って帰りました照れ



ぼんちゃんは小吉キラキラ



ママちゃんは写真を嫌がります

無理やりパチリ爆笑



獅子舞いがありました



素敵な一年になると信じて

今年も一生懸命、歌うしかないと

思いましたキラキララブラブ




今年もどうぞよろしくお願いいたしますグリーンハーツグリーンハート